アドセンス 何回で合格するかチャレンジ!

スポンサーリンク

ブログ活動の話

この記事は令和2年4月17日(金)編集更新しています

きのうですねグーグルアドセンスがきになって申し込みできるのか?と思ってチャレンジをしてみました。ちょっと読んでみてください!

 

でね今までこのブログとドメインで記事は300以上書いていたのですが
結局、リンクがおおいブログでしたので申し込み画面からつぎに進むことができなかったのです。それからどうなったのか話をします!

アドセンス 何回で合格するかチャレンジ!グーグルアドセンス申し込み最後のページまで進むことができた!記事3記事での挑戦申し込み偏

先ほど300記事、期間としてはこのドメインで3年つづけています。

まず、すべての記事を移動していますその記事にはリンクがいっぱいついていますのでこれをなくしましたし、最後の申し込み画面にいってコードをブログにはりつける作業もできた状態です。

100%無理だとおもいますが私にとっては申し込みを出来た時点で成長
したのかなとかんがえています。

ブログメニューバーにお問い合わせと自分のことを残しました

これだけだとまだまだ足りないのはわかっていますが一気につくるのではなく、どこでつまづいているのかも探ってみたいとおもいました。

ただ、何が足りないの?
といえば記事です!記事!!

毎日のように何かを残していくことはこの3年で身につきましたしブログに何かかくかな~と思うようになっています。

今回は、グーグルアドセンスが不合格でもまだまだ1回目のチャレンジです!
アドセンス何回で合格するかシリーズにするのも良いとおもいました。

 

連絡がきたら追記で報告いたします。
それでは!

 

ここから追記、

アドセンス 申し込み1発合格!からの記事の書き方マスター編

その後、1回目のアドセンス 申し込みだったのですが通過しました!
まずはここからグーグルさんに好かれる記事を書けるようにブロ活してみます。あっ、そうです!!ブログ書きってただ書いてるだけではダメだと知りました。最近になってH2見出しの書き方をおぼえたので実践中~もしよかったらよんでみてください。

関連記事
ブログ最初のh2見出し書き方、あなた損をしていませんか?

アドセンス 何回で合格するかチャレンジ!(まとめ)

アドセンス挑戦は、自分のブログやサイトにアフィリエイトリンクを貼りつけて申し込みすると合格できません。なので役立つ記事を優先的にかいて申し込みをしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました