得意なことをネットショップで販売してみる。

AD

多少毎月の経費がかかりますが得意分野でネットで販売をしていみたいと思っています。

簡単にいえばネットショップなんですが、持っている知恵プラス販売だったとしたら説得力ってありますよね!
なので、無料お試し期間を使ってみてどうなっていくのかチャレンジしてみますよ~

ネットショップは失敗する?!

失敗しても良いと思っています。

だって、だだだだって・・・・成功するのかな?やっぱり失敗するからやらないとか言ってたら何もできないで夢だけをみて生活をする人生って嫌なんです。

例えば

ブログ始めたときもそうでした、始める意味なんてわかりませんでしたし続ければどうなるの?てことで無料ブログのファンブログが最初でよかった!迷い続けたブログ3年生という記事を書いていたり。今ではワードプレスになってみたりと1ミリくらいは成長。

今振り返ればブログと出会って少しでも何かを残せている感覚がありますし失敗ではなかった。

なので、失敗を恐れず、そして失敗をしたらまたここに来て「やっぱりダメだったのよ~~」と、うなるかもしれない!!(それでも良いですか?)

て、ことで今月の月末から無料体験いたします。

都合の良いことに、私はロリポップというサーバーと契約をしています

そこの中には、カラミーショップがあるんですがそこからスタートするととりあえずはネットショップのオーナー体験ができるということ。(ちょっぴおいしい)

まあ、金額は毎月必要ですが何を言ってもネット上に自分の店が簡単に持てるのです。仮に本気のお店を出したいから融資を受けるだのそんな話をしていると夢も希望もなくガクブル全開になって精神的にもやられちゃいますよね、事業をするのにガクガクとヒザが震えビビリまくってまで店を建てました・・・・

とかではなく、ブログを書いているからこそネットショップへの導線も考えられたという結論だったんです。

話しは少しずれますが、これからの令和の時代って人をかけない個人のビジネスが完全に盛り上がっていくのは事実ですし、都合の良い考えをもってチャレンジをしてみるのが生活を変えていく一手にもなります。

得意なことをネットショップで販売してみる。(まとめ)

ネットショップの料金って結構ぴんきりでした。
無料ではBASEもありますが、ブログと連帯できるのだったら同じ会社が運営するカラミーショップでお試しするのがいいですよね!私は自分の仕事関係でネットショップ体験をしてみます。

ps

時間があるときに登録をして結果を書き続けます。

スポンサーリンク

売上アップを目指すなら楽天市場へのお申込みはこちら