皐月賞は軸不動!間違った馬券購入の巻

AD

軸は硬い、このレースは馬券以上に能力を自分の目で確認して今後参考にしてみたい。
それでは注目の12番サートゥルナーリアについてサンスポからの情報をみてみました!

サンスポ、岡田さんの予想が気になった

早朝に新聞を買いました。
前日、ズバット競馬サイトで岡田さんの予想がでるよ~~というのでジックリと読んでいました!
そしてこの画像のように3つだなと

あはははは、もうちょろい!チョロスすぎだ!いただきだと思いとりあえず1000円分買うことをたくらみました。で、ででで・・・・このあと衝撃の馬券を購入することになる。

まいったよ、7番ヴェロックスがいない!超まちがった。
でもね、これが競馬・・・こんな間違いもあるんです・・・

本当に悔しかったけど、皐月賞のレースみてたらワーイ当たった~~~って喜んでいましたからね

当たったねーよw

ヴェロックスが4番手とみていた岡田繁幸氏



二番手がダノンキングリー、三番手がアドマイヤーマーズと予想をしていました。
しかし、実は、ヴェロックスの過去の成績は2000メートル成績が良いことは新聞にもかいてあり、もしかして来るのでは!と思い7番ヴェロックスを買いました・・・いや、買えませんでした・・・

もうこうなれば馬券どころではなく、岡田さんの予想がドンピシャで最高じゃね?!って話です。
で、でででで!過去にも菊花賞・天皇賞秋・ホープフルSの馬単を予想して的中しているんですよね!

ここを押さえておくには、やっぱりズバット競馬は外されないのかなって思いました。

ps

馬券購入はしっかり確認してから買うことをここに誓います(泣)

スポンサーリンク

「ブロ活しています。」このブログはロリポップレンタルサーバーで運営しています。これから自分のメディアを持つには安さで選んでも間違いないです。私は3年目に入りました。


フォローする