「桜花賞グランアレグリア」仕掛けのルメール休養問題なかった!

AD

アレグリアに問題などなかった!問題があったとすれば次の画像ではないでしょうか。

一頭もかすり傷もないままで終了です、かなりボカシを入れながら桜花賞馬券を撮影しました。
どうですか?このスカッと爽やかコカコーラ的な買い目!まあ、そんなことはどうでもいいのですが・・・

ただグランアレグリアは休養開けで何も問題なかったということと、ルメール騎手の仕掛けがあったからの勝利だっとレースを観て感じました。

藤沢調教師とルメールジョッキーで18戦4勝!

 なぜ愛読しているサンスポを買っているのにアレグリアを買わなかったのか!
そもそも、人間がうたがわれるかのようにスルーパス馬券になりましたが、やっぱり鉄板を購入しておけば問題はないということです。

はい!その通りでしたね
(このTシャツ画像はリンクになっています、購入することできます)

2019年度、馬券的中率が落ちる。そして対策

2018年度は完全に勝ち越し!
しかし、今年は不調気味なんです・・・・今までは3連複ボックスで5頭でしたが、今年からは絞って競馬をしよと考えます。

三連複BOXといえば初心者じみた馬券の買い方だね!と言われても仕方がないんですが、これからは軸を決めた馬券を絡めながら方向を決めて行きたい。

とは言え、最初の頃は三連単フォーメーションばかり買っていた経験があります。
これもまた競馬の醍醐味なんですがフォーメーションの場合は絶対的な自分の法則があって三千円以上は1レースには使いませんでした。(てか、使えませんしね)

1500~1800円に抑えれるのならあの時みたいに勝率を上げれるのかな?とも思いますが、桜花賞みたいな着順だったらフォーメーションにすれば的中しやすいですからね!

ps

週末競馬、またチャレンジしてみます!

スポンサーリンク

「ブロ活しています。」このブログはロリポップレンタルサーバーで運営しています。これから自分のメディアを持つには安さで選んでも間違いないです。私は3年目に入りました。


フォローする