ビーフジャーキー太郎!秋田県では見たことがなかった・・・

AD

妻が埼玉県から帰ってきました、そう次女が就職の為の準備をしてもらっていました。

で、家出のお詫びにこれみて~~とおたのしみ袋をあけて第1発目にビーフジャーキー太郎!?を出してきた

おいおいおい、お嫁サンバよ~~~おれがそんなんで喜ぶとでも思ってんのか~~と言うことで埼玉から購入して、そして秋田では見たこともがないものを思い出として残しておきます。

キャベツ太郎は知っているが、ビーフジャーキー太郎がいたなんて!

まず、この輝きをみてください!
そして、この笑顔を^^

これマジで秋田県にはないんです(多分ね)なのでお嫁サンバの目にとまったわけなのか、それとも埼玉県での晩酌タイムに合うツマミをさがしていたのかはサンバーに教えてもらえませんでした。

しかし、サンダーは・・・いや、サンバーは「本当にビーフジャーキー太郎はうまいんだ!」とそれしか言わなかった。なので、なぜか食レポをすることにした。

ジャーキーだけど、魚肉ソーセージの味がしたぞ!

もう、お口の中はジャッキーチェン・・・いや、本当にジャーキー!次に口の中でザラッとするスパイスのかほりが耳の後ろの方を駆け抜けた。最後は魚肉ソーセージのかほりがする。

以上・・・だけどね、マジで恋する5秒前って感じでこれ食ってりゃ値段が高いビーフジャーキーかじらなくてもいいんじゃね~~とちょっと照れた。

だから、もしあなたが「おれ食ったことねーよ!」でもビーフジャーキーを食ってみたいとなればここから購入できるコーナーをもうけました。

菓道 ビーフジャーキー太郎 1袋(30枚入)

まずは30日続けてみてください!ではなく・・・30枚入りを購入しても3日と持たないと思いますwww
だってお酒のお友達ですからね~お口が臭くなろうがどうでもいいですし!

*原料に一部に、小麦、乳、牛肉、大豆が入っています

後は見たこともない埼玉のお土産

珍味銀行券壱億円ってなに?しかもマヨネーズはいってる。
ちょっぴりピリッとする唐辛子が後を引きますしサービス満点です。
(画像を押しても購入はできません!)そこらへんでお買い求めください。

そして、♪メリアン~~エビアン!・・・この小ささは秋田にはないと思って買ってきたのかと思います。
ちっちゃすぎるぞevian~~

本当の大きさはこれね!

最後は、川越イモグラたると(川越のおみやげですね!てか、サンバーは川越にも行ったのか・・・)謎です。
パッケージ裏に、面白いものを見つけ

もちゃこ・・・・誰?
まあ、今夜はこの辺にしときますね。

ビーフジャーキー太郎!秋田県では見たことがなかった・・・(まとめ)

最後にもう一押しさせてください!
この記事では、ビーフジャーキー太郎をごり押し中です

なぜか気になった方はこちらから~~~菓道 ビーフジャーキー太郎 1袋(30枚入)

ps

人生のお楽しみはこれからだ!とか言いますけど、場所を変えると見たことのない商品もいろいろあるものです。
興味がわく物に出会ったら私もブログに書いていきます!
またよろしくお願いいたしますね

スポンサーリンク

「ブロ活しています。」このブログはロリポップレンタルサーバーで運営しています。これから自分のメディアを持つには安さで選んでも間違いないです。私は3年目に入りました。


フォローする