大阪杯2019、あの馬もこの馬も全部消した!

AD

こんにちは、週末競馬の時間になりました!
大阪杯がG1になってから3回目となりましたが、このレースは人気馬が多く出走するので迷っている方も多くいると思います。しかし、実はあの馬のことで気になる情報があるので短めに2頭を紹介しています。



大阪杯人気馬、そしてこの2頭に絞りました!

1、ブラストワンピース

2、キセキ

3、ワネリアン

4、エアウインザー

5、ペルシアンナイト

6、ステルヴィオ

となっていますが、このレースは2000メートルですので結局距離数が適しているかの問題になりますよね!
で、この5頭のなかでは「キセキとステルヴィオに注目をしています。

・キセキは先を走るイメージがありますので外すことはできません。
・ステルヴィオはまだ4歳馬ですので期待が持てる。

なので、きょうの2019年大阪杯の結論としてはキセキとステルヴィオということにしました。

距離が足りないと人気でも買えない馬券がある

ブラストワンピース、ワグネリアン、ペルシアンナイトは人気上位ですが、やっぱりこのレースでは
キセキとステルヴィオに期待が持てます。

人気馬でも買えない馬券がある、これを知っているだけでこれからの競馬の向き合い方も変わりますので小さく投資をしながらレースをみていきたい。

ばんえい競馬を買うならオッズパーク

*ココから追記

うん、やっぱりキセキは入りましたね!これは本当にうれしかった!
では2019年大阪杯G1のレースをもう1度みていましょう~提供はフジテレビ競馬さんです^^

アルアイン、ずっと我慢のレースでピッタリとマークしていましたね!
このレースの反省点としてこんなことをツイッターでつぶやいていました・・・

まだ調整が整っていないのか?
でも、でも・・・

競馬ってわからないものですが、ブラストワンピースは最初から外していましたので一頭でも3着に入ると完全にこっちが勝てる競馬にもっていけるので楽になりました!

今日はね複勝を狙いましたが 、絞れない競馬は買い方を買えてみるとこれもまた学びです^^
またG1ありますけど予想の方も当日の午前中にブログとツイッターでに投稿しますね!

それじゃ、これお願いいたします

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

「ブロ活しています。」このブログはロリポップレンタルサーバーで運営しています。これから自分のメディアを持つには安さで選んでも間違いないです。私は3年目に入りました。


フォローする