高松宮記念G1、3連単449万7470円を予想した記者

AD

これからの生き方を考えながら今日はG1をたのしんだ!
だけど、この高配当の予想をした人を発見してしまったのです。

佐藤洋一郎記者が鍵を握っていた!

私はいつもサンスポのズバットを購入しています。
しかしです・・・もう1度新聞をみてもらえますか!

佐藤洋一郎記者の予想ではこのような感じだったんです。
答えが出ている競馬予想を私は購入していた・・・

結果論ですが、情報は入っていた形になっていたと気が付いた。
そして購入した馬券はこれでした・・・

ねっ! 3番のミスターメロディしか入っていないんです。
三連単で449万円って年収みたいなかんじですが、私がいつも購入する3連複BOXでも87万以上ですからね、G1、いや競馬って怖いなと思います。

2019年春、高松宮記念レースの全貌!

それでは今日のレースをみてください!(フジテレビ競馬さんの提供です!)

あとは、私のつぶやきと・・・

佐藤洋一郎記者が予想しているサイト、私も毎回見ているのですが参考までにリンクを載せておきますね ⇒ サンスポZBAT!競馬

ps

競馬でも、これからの生き方を掴み取る人もいます。
現実的な生活を続けるのもありですがこれからは先は、もう1つ何かあると面白い人生になっていきますね!

それでは


ニュースランキング

スポンサーリンク

「ブロ活しています。」このブログはロリポップレンタルサーバーで運営しています。これから自分のメディアを持つには安さで選んでも間違いないです。私は3年目に入りました。


フォローする