ニッチプラス紙コップ「穴あきタイプを会社事務所で!」

AD

昨日なんですが、仕事のうちあわせで建築会社の事務所にお邪魔しました
で、よくあるコーヒーをどうぞなんありますよね!

そしたらコンビニ風で、は~いと事務員さんからいただきました
これってちょっとうれしかったので、どんな場所でも使えてしまうアイテムの紹介になります。


人気ブログランキング

仕事場でのコーヒーもコンビニ風なら事務員さんも助かります

事務員さんが言っていましたよ
お客さんが事務所にきて、ソファーに座り会社の上司と会話をはじめる。
その間にコーヒーの準備をして「コーヒーをどうぞ!」っていっても話が既に終わっているときがあるってね!

そう、営業先の事務所でお茶などを出されても全部飲めないことも多いですし、お客が帰れば洗い物も増える。
やっぱりコンビニで購入できる紙コップタイプなら持ち帰らせることもできるし洗物もなくなる!ついでにゴミも少なく出来る。

こうなると、焦ってコーヒーを飲むこともなくなるしお互いにいいですよね!これはやられた感があったけど逆に150円ですか?と聞いただけで会話も弾んでみんなが笑顔になったり^^

コンビニ風紙コップ作戦は恐るべしだな。

事務所でも色を変えてカフェを出せたらもっと良いのではないかと思った件

私のもらったブラックの紙コップ、これも確かに渋いコーヒーが入っている感が半端なかった!
だがしかし、黒という黒い紙コップはたのしみがない。

なので、今日からあなたの事務所ではこうしてみれば良いのではないかという提案です。
なんのことはありませんが紙コップを超コンビニ風にするだけです^^

コーヒーならこんな感じですかね~


断熱性エンボス紙コップ ホットドリンク 8オンス 260ml ブレイクタイム 本体+ 黒 フタセット 50個

やっぱり、口元のプラスチックのふたはブラックだとよごれがみえにくいから合格!
しかし実は、紙コップのデザインで飲みたいのかすする程度になるのかはあなたもわかるとおもいます。

なので結論的にコーヒーはこのデザインで決まりだ。

つぎに、会社事務所にも女性の営業さんが来たりします。
そんなときは、ベージュの紙コップで出されたらズキュンです・・・紙コップに。
確かに女性はラテがすきな場合があるので、事務所で準備をできるのならこのようなフタつきの紙コップがあれが

「あああ~~またあの会社の事務所にいきて~~~」

なんか思われたらあなた!!完全にズキュンですからね。
ストライクゾーンにドンピシャwww


ニッチプラス(Niche plus) 12オンス厚紙2層エンボス紙コップフタ(穴あきタイプ)付50個セットDW12BR

まあね、仕事場ってえ一瞬でも空気換えられたら良いじゃないですか!
私もこの紙コップを出されたときビビッときましたもんね。

食器で出すオーソドックススタイルから見た目でわかる紙コップスタイルならおもしろみありますよ。

ps

現場回ったり事務所回ったりしていると取引先事務所の雰囲気って感じ取れます。
いつも行っているコンビニ環境が会社事務所にもあるっていいな~って思いました!

pps

田舎でもパソコンがつながったので!今日はこのような体験談でした。それでは~~

スポンサーリンク

「ブロ活しています。」このブログはロリポップレンタルサーバーで運営しています。これから自分のメディアを持つには安さで選んでも間違いないです。私は3年目に入りました。


フォローする