夫婦で1つずつブログを持つ。これってお得になるのではないかと!

毎日ではないですが私もブログを書いています。
事業主の家庭では2人でブログ活動をすると完全なるお得な生活になるのでは!

いや、「こんなことは誰でもやってるよ~~~~」と言いますが
もしね、いや買い物1つにしても最高になる。

パートナーって本当に大事って話しを少しだけ残しますね


人気ブログランキング

お互いのブログにパートナーが好きな広告を貼るって良くないですか?

例えば、↑このようなお酒のバナーをあなたのブログに貼って、パートナーが購入をする。

パートナーが欲しい商品をブログに貼ります、それが食品であっても少しの金額でも収入になるからです。
こうすると買い物って本当に楽チンで超時間短縮!お酒の箱買いって結構重労働ですしお酒運んで腰痛くしたくないですしねwww

そんのことで、信頼できるパートナーがいると生活もおもろい。
パソコンがあるといろいろと出来るので良いこともありますよね~

ただ、いまのとこと私のパートナーはブログなんか持っていません!!
これは私の願望なので、説明するのにも時間は掛かるかもしれませんが結局パートナーが会社員の場合はそうはいかないよ~~となる訳で・・・

もしね、、、もしねの話です。

パートナーとブログ運営って、これからの未来は強くなる。

買い物そうですが、何をいっても情報を発信するってネットにつながったパソコンがあれば鬼にカナンボー!
気にいった商品があればポンと購入するスタイルもこれからも変わりませんし、それだけではなく私のことを知ってもらえるというのは本当に大きい。

もしね、今現状の私のブログでしたらこんなことをできます。
とにかくパートナーのブログを私のブログにドーーーンとキラキラと飾ってあげたいですね~~
これってやっぱり媒体をもっていから出来ますからね!

「そうするとどうなるの?」

とかいいますよね^^もう輝きっぱなしというはなしですwwww
しかし、何を言ってもお互いが強い絆があれがアフィリよりももっともっと大きくアピールできるのがブログになります。

私も秋田県の片田舎からこんな感じで発信をしていいますが、これすら出来ないでいた30代までの人生ってなにやっていたのかと思いまして40代からのブログ人生です。

ps

もっともっとブログっておもしろくなるので、私も好きなのことバンバン書いていきますよ~~
だって、だだだって!本業以外に何か持っている人って強いんです。

強みは自分で作って新しい未来にむけて前向きに行きましょうね~~(働き方改革って言葉もありますので!)