乳児(孫)白内障手術が終わりました

AD

きょうは午前中に長女からラインが入りました。
「無事に白内障の手術が終わりました」と書いてありました!

元気そうな孫の画像をみて一安心。
でも、これからがスタートなんです・・・


人気ブログランキング

今後の生活に必要なものは乳児用コンタクトレンズ

これが困った話なんです
今後の生活に必要なものは乳児用?のコンタクトレンズとか言っていましたかね・・・

しかも、一ヶ月2万円以上もするって話なんです!

本当にこんな値段するんですかね?
もし、詳しい方いましたら教えていただければ助かります。

長女と久しぶりに長めのライン交換

私たちも思いも寄らない出来事で、いろいろとライン。

「落ち込んでいるのかな・・・」って思っていましたが、ここからがスタートだ!
私がツイッターでつぶやいたことをそのまま送り返してきました^^

やっぱり親子なんですねwww
同じこと言っています 。

この先、生活の中でコンタクトレンズを乳児につける作業も大変なんですが
あるサイトにこんなことが書いてありました!

乳児や、1歳児2歳児はコンタクトレンズを自分で外して口の中にいれるといいます。
もし同じ悩みをもっている皆さんも気をつけてもらえばなって思います!

ps

二万円って大きいです。。
何とかしてあげたい!という思いと
自分が何とか出来るのではないのか!と、作戦を立てなければと考えています。

それでは今日はこの辺で~~


ライフスタイルランキング

スポンサーリンク

「ブロ活しています。」このブログはロリポップレンタルサーバーで運営しています。これから自分のメディアを持つには安さで選んでも間違いないです。私は3年目に入りました。


フォローする