今週は一瞬どん底に落ちていました。

AD

何だか、ひさしぶりにブログに触っています。

ここ3日間ちょっとしたことで一瞬どん底に落ちていて、あーでもねーこーでもねーと
闇を歩いていたような時間でした。

その気持ちを少しぶつけてみます・・・


人気ブログランキング

気分が悪い日の仕事、そして天候

気分が悪くなったのは3月13日ころ

もう、この天候でしょ!
この時はJAスタンドトイレの改修工事だったんです。

映りが悪いですが、一部だけモルタルで下地をつくってタイルを貼るための第一段階でした。
でも、ででででも・・・仕事なのに気分が乗らなかったんです

やっぱり、仕事が続いていると天気ばかり気になってしまうのはしょうがないんですが
やり繰りがあるので精神的にやっつけられたのかなと・・・

末っ子の高校合格発表と、アップルスマホ2台契約するの巻

合格して、速攻でショップにいってアイフォン契約に向かったらしい!
そして何故かソフトバンクの店員から電話がきて、おとうさんの年収はおいくら万円ですか?
とか聞かれてね!

いま、スマホショップに年収を教えなきゃいけないことになったのかなと・・・ちょっと不快。

次の日、まだ気分が乗らない。

仕事はしています。
だけど、ほかの現場いってみても乗らないんです・・・なので昼間でボーっとやってて・・・

でも、そんなことばかり言ってもご飯をたべなきゃ何ともならん!
と、いうことでラーメンセットを食ってみたり。

そう、くよくよしてても腹が減るもんです^^あっ、くよくよしてたから腹減ったんですね!
なので昼飯食いました。

もうラーメンの油とギョウザの油とチャーハンの油で、ギットンギットンしてましたから 笑
そしたら半分くらい気分も良くなったりして、てか、外食したかったのかしら~~~とオネ~になってみたり。

イヤ~~ン、おいしかったわ幸楽園!

しかし、最大の心配事は孫のことなんです。

生後3ヵ月になる孫なんですが産まれたときから片目のいろが違っていたと長女に聞きました。
病院にいってみたら今月の3月19日に入院をして、手術の準備に入りますと言われているんです・・・

白内障、小さな子どもにもあるのかなとビックリしてね
無事に済んでくれればいいなと願うばかりなんです。

神よ~~~~!(今こんな状態)てか、先生助けてやってくださいと田舎の片隅から思っている訳なんです。
心配事も上げればキリがないのですが、私もここからシャキンと抜け出して元気良くしなければ孫たちにも笑われますしね!

ドリンクでも飲みます・・・ラーメンじゃなく先に飲んでくべきでした 笑

ps

今はもう、落ち込み度も回復しています。家庭のことも仕事のことも、「きっと上手くいく!」と言い聞かせまた来週に向かっていきます!!

pps

いつも読んでくれているみなさま、ありがとうございます!
また何か書いていきますのでパワーもらえたらうれしくおもいます。


ライフスタイルランキング