All in One seo 導入したら絶対に○○○を忘れてはいけない。

AD

ワードプレスでオールインワンSEOを導入しても忘れがちになることが1つだけあります。
本当に使い勝手の良いプラグインなのですが、ブログのキーワードを設定したのなら記事を書くときには必ず○○○を入れて記事をかいてください。


人気ブログランキング



ワードプレスならAll in One seo!と言うだけあって安心してはいけない。

初心者さんにありがちなプラグインをいれて油断してはいけないオールインワンSEOプラグイン

これ、設定画面にブログのキーワードをいれるところがありますよね!
で、とりあえず記入するわけですが、いざブログかいて投稿するとしますよ・・・何か忘れていませんか?

そうなんです、ブログ記事にキーワードを1つも残さないでパソコンのボタンを押してもいけません。
かならず自分が指定したキーワードを付けて記事を書いて投稿していください!

多分、慣れるまで時間かかると思いますが付箋などを使ってパソコンの脇にでも貼り付けておくと忘れません^^

オールインワンseoのキーワードの決め方

やっぱり単語だけではなく複合でいいです。

私は3つの単語をくっつけていて、「○○△△◎◎」と言葉をつなげて最後に「、」をつけて終わりです。
何個もキーワードを探してはギュウギュウ詰めになるだけワードを放り込んでいる方も多くいると聞きます、しかしそれではまとまる訳がないので、しばらくは様子をみながら同じキーワードをブログに少なく散らかして記事を書いてみれば成果は上がりますよ。

ps

参考までに!
私が以前から読んでいるブログ飯です。


ニュースランキング

スポンサーリンク

「ブロ活しています。」このブログはロリポップレンタルサーバーで運営しています。これから自分のメディアを持つには安さで選んでも間違いないです。私は3年目に入りました。


フォローする