ランチに海苔弁当~やっぱりお昼は時短で済ませたい。

AD

わたしの日常って、ほとんどこんな感じのランチなんです。
お弁当って持って歩かない人・・・・これってさみしいですかね?

いや、全然さみしくないんですけどオオピラには話せないので続きを読んでみてください。

毎日の弁当つくりを簡単にしたい!男って丼ぶり物が好きだから・・・

本当はさみしい。
パッと開くと泣き言~~どんだけ~~~笑

でも、各地に移動して食べる弁当もいいんですが
やっぱりランチってシャシャっと食いたいんです。

で、私にも奥さんはいますが毎日の弁当つくりも大変でしょ?
なので作らなくてもいいよって言っているんです・・・グレイトだべ^^;

けどね、こればっかりは各家庭でのルールーみたいなものがあるので何とも言えないのですが
簡単に丼丼!!とご飯に乗せただけの弁当も男ってうれしいものです!

だからね、コレ使われたらヤバイかもしれません。

スケーター 保温弁当箱 丼ぶり型 600ml ベーシック 真空 ステンレス STLB1

今は弁当箱もステンレスになっています。

けど、お弁当箱も安く済ませたいのならコレでも良いですよね!
だって、だだだって本当にどんぶりにクルクルと蓋しただけですも~~超楽できます。

スケーター カフェ丼 ランチボックス 840ml 大容量 丼型 弁当箱 風 日本製 PDN9

男って、本当は簡単な弁当でもよろこびますしね^^

今日のランチはのり弁!

少し早めのランチをスーパーで購入。
何が大盛りっていえばキンピラごぼうが半端なくはいっていてヤバかったって話ですwwww

作りすぎたんでしょうかね、キンピラ!でも~~いっぱい食べれるって幸せだったよ~~~~
*写真はイメージです^^

田舎でもパソコンがつながったので!
きょうは、お昼ごはんのレポートでした~~


ライフスタイルランキング