アマゾンアソシエイトはやっぱり1位だった。

スポンサーリンク

アドセンスがダメなら他がある。
一年間の実験でわかったのがアマゾンアソシエイトをブログにからめながらワードプレスを使うことで「検索されるキーワードがわかった」

今、そのまま続けていたらスゴイ桁になっていたかも。


田舎暮らしランキング

あなたは、アドセンス派ですか?

いや、私は何回も落ちましたので他のASPをつかっています。で、何がよかったっていえば、やっぱりアマゾンアソシエイトが良いんです。

でも、あなたはこういいます。

だって、だだだって!「アマゾンってクリックされても1日で消えるよね」とかいいますが、続けると楽天より全然いいんですよ~~~~

でも、ブログタイトルはコレほしいと思っている方向けにつけないと売り上げにはなりません!
けどね、何か必要な方ってクリックしてくれるんですけど、そこで購入してくれなくても他で買えばあなたのも。

なので、私これから8割をアマゾンアソシエイトを続けていくつもりです。

スポンサーリンク

ワードプレスで記事を書くとキーワードが見れるって知っていますよね?

私は、3年前からワードプレスでブログを書いていますので、自分のブログ記事で検索されたキーワードがわかります。これって本当に便利です。

自分が書いた文章ってかすかにわかっていますので、今後はそのキーワードをタイトルにして記事を書くとアクセスが倍増になっていきます。だって3年目ですので3倍はいくことになる。(ならないかな?)

と、いうことで「アマゾンアソシエイトで1年目のマックスが8千円とかわいい金額でしたが、3年目はガリガリと書いて行くつもりです」

ワードプレスをはじめて、ASPをアマゾンアソシエイトに決めたのならこの本です!

当時、ブログ1年目に買った本ですが絶対に素人にはわからない方法が、この一冊にはいっています。
8000円を稼いだ1年目にタダタダまねをしてみただけですが、巷で言う5000円の壁はすんなり越えちゃいましたよ!

アマゾンは知らない人がいないくらい有名ですし、アマゾンアソシエイトをしたくても合格しない方もいます。
もし、あなたがアマゾンアソシエイトに登録をできたのならこの一冊をてにしてみてください!

あとは、季節を追うごとに記事をかいてアマゾンのリンクを貼り付けてみてください。

ネットビジネス攻略マニュアル(ネット初心者用): アドセンス・アマゾンアソシエイト・Kindle本電子出版。この3つを楽しく攻略! (JUNZO)

こちらは、アマゾンアソシエイトを一発合格をめざす決定版です!
なぜか私は一発合格しました。

最短突破 AWS認定ソリューションアーキテクト アソシエイト 合格教本

田舎でもパソコンがつながったので!
きょうは、このような過去のお話でした。


ライフスタイルランキング