「遊佐道の駅」娘にカレーパンを食べさせたくて!

きょうは、山形県遊佐道の駅に向かいました。
次女が就職で埼玉に行く前にごっついカレーパンを食べさせたくて~~

記念写真を撮ろうとしたら断られたので、自分が食ってみました!


人気ブログランキング

 

ね、デカイでしょ!

まああ何かにつけて家族でどこかに行っては思いでつくりなんです。
思い出が多くなると様々な意見などがあるけど、今はこれで良いのかな(寂しくはなるけどね)

 

で、時間もあったので酒田市にブ=3=3=3ンって向かいました。
途中で、奥さんが小学校のころ遠足でいったことのある公園にいきたいっていったのでグーグルマップつかっていってみましたよ。

日和山公園といいます。
もちろん私ははじめて来ました!

きょうは、気温も14度もあって、公園を散歩するには最高に気分が良かったです。

子供たちが走り回り、わたしたちは歩き回り。。

そして、眺めが良い酒田港を右手に側に感じ

このような場所をみつけました。

言葉では説明できないので写真と取りました
夕日がキレイな展望台です。

うちの美女軍団です。
しらじらしくカシャ!!

完全に気がついていませんでした・・・というか、父親無視されているんですよね。。

 

無視されて一人歩いていると、梅がすこし開いていたり
梅からは愛されているんのでしょうか・・・・そんなことはないです。

 

さて、もうすぐ次女が旅立ちのときを迎える辺り、奥さんと計画をたてながら毎週のように娘たちを連れて出かけています。ほんのプチ旅ですが、ブログありますのでそれなりに思いでストックできています。

 

思い出を探すとさみしくなるけど、同じ時間をいっしょに過ごしたことを娘が思い出してくれる時があればなと思い、今日家族との行動をブログに残しました。

 

ps

田舎でもパソコンがつながったので!きょうはこんなプチ旅記事でした。
よかったよ~~~!と思ったら応援おねがいします。


ライフスタイルランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA