季節のブログを書きたい?じゃ、今日のことを書いてもムダなんだよ!

スポンサーリンク

田舎に住んでいてもモバイルルーターを手に入れてパソコンがつながったので!
きょうは季節のブログを書きたいあなたのために少しだけ書いてみます。

私、「明日から季節のブログでも書こうかな・・・」

じゃ、今のことは書けないよね!ということなので短く簡単に説明していますので読んでみてください。


人気ブログランキング



年がら年中の季節ブログを書く場合、今日のことは書いてもムダなんです。
なぜなら日記感覚で書いてしまうとブログを続けて書いていたとすれば来年検索される可能性があるからです。

結論とすれば、2ヶ月先のことをブログ記事として書いてみかいてみることでその時期になれば検索されることがありますので2~3ヶ月未来に向けた文章を書きましょう。

スポンサーリンク

例えば、グーグルアドセンスの記事を書いているなら鉄板だ!

アドセンス・・・・このブログはアドセンスに嫌われて不合格を食らっていますので何も気にしないで書いていけるのですが、アドセンスに合格すると先を読んでブログを育てる必要があります。

規約も厳しいのですが、続けると収入になりますので頑張ってください!
私は落っこちましたが・・・・(ここで笑ってくれなきゃ、もう笑うところはないです)

季節行事といっても思い出せないです・・・それならこのようなサイトがありますよ

月別(目次)~日本の行事・暦

yahoo!japanプロモーション公式ラーニングポータル

この2つがあると、一年中の記事が書いていけますので参考にしてみてください。

ただね、ブログ記事って季節だけ追ってもダメなことってあったりします。
なぜなら自分のことも書けないようじゃただのお金稼ぎのブログになってしますからです・・・

だから、どのようにブログを続けていけばいいのか?それは「あの時って、こんなことがあって!」みたいなことをつなげるとブログっておもしろくなります。

たった一つでも自分や家族のことを残してみると日記ブログでも良い反応がありますので、どうぞこの2つのサイトを使ってみて季節行事をかいてみてください。

私はアドセンス落ちましたけど・・・・(うらんでませんから!www)

季節のブログを書きたい?じゃ、今日のことを書いてもムダなんだよ!(まとめ)

ブログ、それはムダではないですね。

私はこのブログでも話していますが、今、そして未来のインターネットの世界には個人が輝いていける道ってあるんです!

なので、「日記ブログではダメだ!」という方もいますが日記ブログも続けていけられなかったら何も残すことはできないのです。

そして自分のことを知ってもらえないです。

これから先も人間は生まれ続ける、そして私たちと同じように困ったときはパソコン、スマホ、タブレット端末で検索されつづけます。思い切ったタイトルをつけて「読んでみようかしら?」と思われるような記事を続けてみてください。

そして誰かを救ってあげれたら、グーグルアドセンスなんか必要でない。(多分)

ps

今日は少し強めに書いてしまいました。
こんな記事でも熱い思いも感じてくれたら
応援よろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓ランキングの順位が見れます^^


ライフスタイルランキング

onoryoichi

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]