得意な記事を書いて販売してみたい!「値段も自分で決めれます」

スポンサーリンク

田舎でもパソコンがつながったので今日は得意な記事を書いて販売してみたい方向けに
少しの情報を残しておきます。

あなたは自分で書いた記事の値段を決めて、売れるなら売ってみたくないですか?
そう思いますよね~~

記事を書いてみたいジャンルが多くありますので専門職で働いた経験があって
今は自宅で仕事をしている方にはピッタリだと思います。

働き方改革は、ここからでもスタートすることはできますよ!


田舎暮らしランキング

 

はい、それでは!
「ASPであります、afbといいます」

で、ASPですので登録をしなければならないです。
私も3年まえにアフィリエイトBにパートナー登録していますので、ここは住所と名前と振込先を記入して送信をするだけですので、サクッと書き込んでみてください!

パートナー契約が終わると、サイトに入っていろいろと案件をさがしてみたいところですが
この画像にある「ひろば」をクリックしてみたください。

そうすると、

・記事を売る

・記事を買う

という画面になりますので、とりあえず記事を書くを選択します。

次にこのような画面になりますので「どのような記事をかけば売れるのかな?」と
探してみる訳です。(ジャンルは多くあります)

画面上で薄くなっているところの記事が売れていることがわかりますよね!

しかも、4752円。たかが2000文字です^^

もうひとつが、3683円。これは1567文字!
てかね、これって本当に在宅の仕事にしては高収入につながりますし
記事をかいて販売できることを知っているだけで、何だかしあわせになりますよね~

とりあえず、ここではこれくらいしかお見せできませんが
あなたの生活のひとつになればと思いここに残しておきますね!

記事は書けるけど販売する方法が知らない・・・・

こんな人が多くいるのも事実です。

なので、生活を豊かにするには在宅であっても出来ていきますので
興味があったらこの下のバナーより登録をしてみてください。

カンファレンスバナー

きょうの記事はいかかでしたか?
ちょっとは為になったな~と思ったら
応援願います ↓


ライフスタイルランキング