次女高校卒業式!長い1日を振り返りました。

スポンサーリンク
18年の学校生活が終わりました・・・
すごく短い時間で、本当にさみしくなるな!という思いしか今はないです。
それでは、3月2日の長い1日がはじまります(涙)


田舎暮らしランキング>

精進努力!この学校は私も卒業をした高校です。
娘も父の後を追いかけるように入学、そして卒業~~~
高校の卒業式って、本当にすぐに終りになりますので良いのですが
式がはじまるとジェットヒーターが止めてしますのはちょっと地獄の寒さがありました。

秋田県の三月のはじめって、まだまだ寒いので卒業証書授与式には
音が鳴らないジェットヒータがあれば良いなとおもいました。

だれか開発してください。

さて、式も終り
各教室にもどって最後のホームルームです。
先生の顔がモロ見えですが、次女が卒業証書を受け取っています!

はい、ここまでが卒業式での1コマでした。
これも思いでなので・・・・と写真を撮っていたら奥さんが!

「お昼ご飯は焼肉って決めているから~~~」何ていうので
着替えをして焼き肉屋さんに向かうことになりました。

和牛を頼んでみた!
なかなか食えないのでたべてみる。
あっ、もう食えるんじゃね?
とか言ってたら、まだまだじゃね~~とか言う。
だから任せました(笑)
ご飯をたべて、車で移動
車の中ではお腹いっぱいの3人は眠りにつき
私は、北に車を走らせます。
目的地は、秋田市にあるセリオンタワー
着いた時間は、18時になっていました。
はじめて来たので、展望台が無料なのか有料なのかも知らず入ってみました。
地上100メートルのセリオンタワーの展望台は無料!と書いてあったので
エレベーターに乗り展望台へ
青いライトになっている・・・・
そしてカップシートがある・・・・
これ恋人同士なら・・・・
とか思った。
なので、ななななので・・・・
奥さんにお願いをして、ちゃっかり座ってみた。
「肩に手はまわさないで!」子どもがいるからなのでしょうか照れ屋さんなのでしょうか?
1度も触っていません!!
恋人同士にもどった2人をイメージして
奥様と座ってみました。
撮影者は、三女!完全に笑いながら取っていましたwww
「三女め~~~!笑ってんじゃね~~~^^」
あっ、そうだ!
ココに来ると、金農吉田投手のサインがあるとかないとか
探してもないんです。
フラフラと歩いていると3Fにある!なんて書いていたんですね!
なので、エレベーターで下る。
ジャジャ~~~ンめっけました↓
記念日だからこそ、
家族で時間をかけても一緒にいれる時間って大切。
きのうは朝から卒業式ではじまり食事
そしてロングドライブからの秋田市の夜景をみてきました。
家に帰ったのは、22時過ぎ!
家にいても話せないこと、車と言う小さな空間と
見慣れない景色を家族で見れたことは最高な思い出でした。
田舎でもパソコンがつながったので!
きょうは、家族情報でした^^
今日の記事よかったよ~~~
とおもったら↓お願いします!!


ライフスタイルランキング