パソコンがつながった日のこと

スポンサーリンク

またブログ名を変えました。

またかよって言わないで!!
所詮田舎物なので、タイトルには田舎とつけました。これでいいのかなと思いましたがこれでいいのだ。

ただね、ブログを使って何かしてみたい!と思っていた頃にもどってみて
これからもブログで情報発信をしていきたいのね。

なので、パソコンがつながった!これからどうするの?
これからネットつかって語りたいあなたの為にもブログという感動を書いてみたい。

もし良ければ、ランキングボタンを押してちょんまげ!

↓ 下 ↓


田舎暮らしランキング

私ね、秋田県に住んでいるんです。

「えっ!秋田県ってどこよ?・・・・」

っていうけど、あまり田舎なので説明できないんです。

たしか、山形県の上のほうで雪がいっぱい降ったりして
このまえまで雪降ろしをしていたりしました。

そんなことより、川崎さん!!

「私、川崎ではないのですが・・・・」
まああ、どんなことよりなんです。

スポンサーリンク

パソコンがつながったので!あの日あの時あの場所で君に会えなかったら

♪僕ら~~~はいつまでもっ!
みしらぬ2人の~~~ママ

パソコンがほしかったオッサンは、スマホをつかってブログをかいていました。
当時は、この黒いスマホにワードプレスでブログ!で、11ヶ月続行~~~

しかし、スマホでのブログって面倒でねパソコンが欲しくなる訳です。

「あーーーーーー中古パソコンがほししししししい」

予算は25000円、楽天市場でさがしめっけた!
送料でオーバーしたけど、画像に映っているボロボロをつかって今もなお
田舎の片隅からブログを書いています。

だけど、だだだだけど
パソコンって本当にいいよね~~~

パソコンのタイピングなんてわからなくても本体あったら結構押せたよ

パソコンのつかいかたは当然わからなかったけど
タイピングに1ヵ月半・・・・・・・

長かったけどようやく覚えて今があったりと
インターネットをつかって何かを発信できるって気持ちがいいもんだと思えた。
だから今僕はしあわせです。

で、ブログで情報発信をする=何かを紹介もできますよね!
これが出来ていくってこれからの時代最高なんです。

ps

田舎の片隅からですが、またブログについてかいてみますね^^
これっかって収益がでるとそれまた最高ですから~~~

それでは。


人気ブログランキング