検索されるブログとメルマガの関係

AD

こんにちは、小野です

検索をして、必要な情報を知る。

今、コレは当たり前になってきていますよね、しかし、私のブログは検索される記事は書かない。
なぜなら、このブログの読者さんに知ってもらえるだけの情報発信も良いと思うからです

検索でブログに来て記事を読んでくれる方って、正直一見さんなので
記事を書いている人のことまでは気にならない・・・私もそうなので。

だから、数人もしくは一人に伝わればうれしい!

・ブログを作ってみたい!
・ドメインを1つだけでも買ってみたい!
・レンタルサーバーも契約してみたい!
・ワードプレスで運営してみたい!

という場合はこちらのバナーを押していただくと
親切で画像つきのサイトが多くありますので
のぞいてみてください


人気ブログランキング

それと!
本題に入る前に、検索をされて記事を読ませてみた方は
この先の話しは意味がないと思ってください。

ここを読んでいてくれる、あなたなら何となく分かってくれていると思います。

私は、行動をしてブログをはじめている人にこのブログを書いているんです!
なので無料のメルマガを発行していますが、ブログをはじめているあなたに
読んでもらえてばスーーと入ってくると思っています。

ブログランキンでも、メルマガアフィリエイト部門にいますし
ブログアフィリエイトではなく、ブログメルマガアフィリエイトで人生設計をして
生活を変えてもらい一言に尽きます。

だから昨日のブログの記事にこのような事を書きました
そのメルマガ登録ちょっと待った~「捨てアドレスとメールアドレスの違い」

私はもあなたのように、本業もあります。
しかも私は事業主、社長という肩書きもありながらこのブログを運営しています!

コレ、何でだと思いますか?

このブログのサブタイトルにもありますが
今、働き方改革っていっていますよね!この働き改革は、あなたが仕事をしたくても
残業ができない未来をつくっていくことを示しています。

で、もしですが
もう2年の月日が流れて、生活が重くなっていかないように
私は自主的に行動をしただけ、今40代で一番働かなくてはいけない時に
何かをはじめるって本当にきついことですが、しかし実は手遅れになる場合があるんです、この先。

例えば
あなたが今、公務員でも・・・
これだって絶対の保証はないです。

なぜなら、公務員の人もその仕事から離れることがあるからなんです。
ありえないことが、この先起こり、そして今あなたが20代・30代なら
SNSからでもなく、しっかりとした媒体を持ち、そこからSNSをからめる
そして、メルマガをはじめられる準備をして行動をしていけば良いと考えます。

~メルマガを発行する場合~

メルマガ記事内に、アフィリエイトリンクを貼らない場合は
あなたの名前、住所、連絡先のメールアドレスは載せる必要はないです。

そして、「これで、アフィリエイトが出来るの?」
となりますが、だからしっかりしたブログと言う媒体が必要なのです。

ブログにならリンクを貼ることは可能ですからね!

ps

今日も、私が思っている心の部分を書きました。
でも、このブログとメルマガはあなたに絶対的な光を与えなければならない!

私はいつも思っていることです
なので、数人もしくはあなた一人に伝わればいいのです。

pps

いつも画像がないブログで楽しませることもできなくて
申し訳ありません!また読んでもらえればうれしくおもいます^^

それでは!ステキな週末を~~


社会・経済ランキング