禁酒体調の変化と時間の使い方

AD

こんにちは、小野です

ここ一週間風邪を引いていたことから禁酒を始めました。
毎年この時期は風邪気味になるのですが!風邪になってもお酒は飲んでいたので

身体の変化ってわかっていなかった。

しかし、1週間お酒を呑まないでいるとすごい変化がありましたよ!


人気ブログランキング

1週間お酒を呑まないでいると、まず朝起きれば脳の回転が早いということがわかります。

そして、息も臭くなく、あたりまえですが尿も臭くない!

それと、何をいっても便が硬くなり「朝からおなかが痛くない」状態になりました。

1年365日お酒を呑んでいるとアルコール中毒みたいな生活でした

私は、仕事がおわって家に帰るとすぐに冷蔵庫をあけてお酒を取り出しの毎日でした。

1日のお酒の摂取量は、350缶ハイボールを2本それから蕎麦茶を焼酎で割り2杯!

この生活を何年もつづけていたのです。

たかが1週間お酒を飲んでいないのですが、朝からの集中力ってかなり上がりますし

こうしてブログを書いている時間もスラスラとストレスってない!という感じになります。

今こうして思うことは、今までどのくらいお酒に頼った生活をしていたのか、そして

どのくらいのお金を費やしたのか・・・お酒は水物、水に流れて終わるだけ。

これからの生活習慣とお酒の付き合い方

これはも、ひとまず続けてみるって話です!

だって、お酒を毎日飲んでいる方と飲んでいない方では顔つきが違ってくるっていうんですよ~

なので、しばらくは禁酒をしてみてどのくらいで禁断症状がでてくるのか?ためしてみたいと思います。

禁断症状でてくると思いますか?

まず自分の身体で実験してみたいと思っております^^

ここを読んでくれているあなたへ!

「自分はアルコール中毒ではないのか・・・・」

「お酒を辞めたいけど毎日の習慣で辞めれない・・・」

とか多くのお酒の悩みがあるとおもいます。

わたしも、禁酒体調の変化、風邪を引いたことから始めましたので

あなたも身体の調子が悪いな・・・・と感じたら禁酒をしてみるといいとおもいます。

それでも、お酒を辞められないし医者にも行きたくないのであればこれが良いのかと

アルコール依存症 5日間禁酒トレーニング【鉄腕脱酒】

それでは 😛