マイスピーで作った7日間アフィリエイト講座

こんにちは、小野です

数年、温めていたアフィリエイト講座をつくりました。

無料メルマガ登録には普通プレゼントがありますが、私の場合は本文全体を
あなたにあげちゃいます企画です。

これ、どうなると思いますか?


メルマガ・アフィリエイトランキング

メルマガ登録には、プレゼントはつき物ですよね

でも私は、メルマガアフィリエイトをはじめてみていあなたへ

本文を全部ぱくれ!!もしくは、アレンジしてつかってくれよ~~状態にしました。

何でそんなことをするの?お主は・・・

だって、始め方がわからないでメルマガはじめてもね。

なのでしっかりと保存をして参考にすると他の方よりスバット伝わるんです!

ここまでOKですか?

メルマガアフィリエイトをする場合どうするばいいのか問題

よく、このブログには質問がくるのですが

メルマガをつかって収入を得る場合は2つしかないんです。

と、お口のまわりにレモン汁をぬってあげて酸っぱくして教えてあげてますwww

ではなく、しっかりと覚えてください。

1、LPに誘導をする

2、ステップメール

なので、基本的にこうなります(私の場合)↓

・ブログをつくる

・メルマガ配信スタンドと契約をする

・LPに誘導してステップメールを送る

これだけです。

ただね、みんなブログまではたどり着くんだけど

なかなかメルマガを配信しようとしない・・・だから挫折しています。

私は、マイスピーさんと契約をしましたのでクリアしましたけど

もう少しで!というところまで来たのに残念という方が多かったです。

何だか、感想みたいになってしましましたね^^

メルマガ講座、書きたい事を保存していたので半日でセットできましたよ!

やっぱりこれが大きかったです。

メルマガ配信スタンドと契約をして、機能をしらべているとメルマガを書こうとは思えませんでした!

しかし、記事を保存しているって本当に便利で半日でセットが完了する早業でした。

例えば、

私は情報教材やツールをこのブログでは感想など書いていますが

もし、あなたが物販商品をつかってみた感想をメルマガにセットしたい場合は

私が作った、「アフィリエイトで人生設計したメルマガ講座」をアレンジして使えば良いです。

そう、商品名を変えるだけです。

ここまではOKですか?

なので、1つのかたまりで出来た話を1つ持ってるだけで

シナリオは数多く作っていくことが出来ますので、使い倒せ!!と言われたら素直に使うくらい出ないと

お口にレモン汁を塗られることになりますので、読んでみて使うが正解です。

マイスピーにしようかな・・・と悩んでいませんか?

誰でも有料メルマガって悩むとおもいます。

先日書いた記事になりますが本当にアスメルさんと迷ったのですが!「いや、やっぱりマイスピーさんだなと」

もう痛いくらい悩んでいた私、でもね、やっぱり決済機能がついているのが魅力なんです。

これ、お客様にしてみると即決済できますし後は何もすることがないシステム!

基本的にほかのメルマガスタンドよりお高めですが、メルマガを書いていてほかの作業もしなければならないのなら

テンポよくスムーズに書きたいことを書きたいだけにした方が良いですしね^^

ブログにも時おり書いていますが、料金が高いから契約できないもしくは購入できない。

となればやっぱり今の生活を続けるしか道はないんです。

なので、持つべきものはシッカリと契約をしていくのが

メルマガアフィリエイトの近道なのでは?と思いました。

ここまでOKですか?

メルマガ登録お願いいたします!

今日はこの辺で終わりますね^^

それでは!!