設計図、半分以上終わりました。

こんにちは、小野です

さて、アフィリエイトの設計図というのがあって
出来ていなかったことを少しづつ進めています。

2019年1月後半、メルマガツールの契約をしまして
いま、セットアップしてもらっています。

で、その間にもうひとつ準備するものがあるのですが・・・

続き読んでみてください、後はこれだけなんです!


メルマガ・アフィリエイトランキング

アンリミテッドアフィリエイトには図解入りで、「あ~せえ、こうせい~」と図があるんです

ここで見せれないのが残念なんですが、でも私その上部はクリアしていて下半分が出来ていなかった!

なので、やってやろうじゃね~のキラキラページを・・・・

いや、キラーページをつくってることにしました。

でも、そこはツール(お金が掛かる)に任せた方がアフィリエイトのスピード感が違うので
ジャリ銭かき集めて買う!という方向になりました。(たぶんお札で買います)

キラーページは何故必要なのか?

LP、ライディングページともいいます。

まず、持っている方はアンリミの図解はわかりにくいかもしれませんのでハッキリと伝えますが
メルマガアフィリエイトにはこれが絶対に必要だ。

・メルマガ配信スタンドと契約する

・キラーページをつくるツールを購入する

今の時点で、メルマガ発行するマイスピーさんの方でセットをしてもらっていますし
今後自分でのセットアップに時間がかかりますのが、その間LP製作ツールの購入になるわけです。

キラーページの必要性

・メルマガ登録画面のLPも作れる

・各種アフィリエイト1枚ページもつくれる

ということです、なのでメルマガアフィリエイト(アンリミテッドアフィリエイトNEO)を実践するには
なくてはならない道具になります。

ライディングページ画像に文字を入れるのはカンタンな方が良いですよね?

と自分に問いかけた・・・・

やっぱり、カンタンな方が良いと自分も声を出して答えました(一人二役!)
お金で買える幸せは1つ2つあった方がいいので今週買うことにしました。

しかし、まだ購入していないので封印^^

多分のですが、これでアンリミに書いているツールは一通り揃えることになります
(てか、この達成感は半端ないwww)

後は、ブログとメルマガを続けることになりますし
先ほども書きましたが、キラーページを無数にカンタンに作れるって便利ですよね!

設計図通り、書いている通りに進める王道教材って何?

アフィリエイトには様々な教材がありますが、あなたは何かを買ったことがありますか?

何かしら購入したことはあると思いますが、間違いってあります人生ですからね。

いま、このページをみてアンリミテッドアフィリエイトNEOを知った方もいると思いますが
アフィリエイト教材は、長く売れ続けている商品が間違いなく良いのです。

私は、今から3年前に知りましたがパソコンもなかったですし
教材を買うお金も手元になかったので、いつの日かアンリミ買ってやる!!

ド根性スタイリストくらいの人でしたwww

まあ、何をするにもパソコンですし1からここまで成長した自分もあったり・・・
しかも40歳過ぎてからでしたからね!遅咲きです。

でも、でででもおおおおおおおおお~~~

ど根性スタイリストになりきればアフィリエイトはカンタンで

尚且つ、むずかしいと思っていたアンリミ先輩はさほどの物でもなかったという。

ただ、書いている通り進むだけ

早い話、マネっこチビになって(チビになる必要ない)作れば良い。

ロングセラー商品を世良正則さんが買ってマネするイメージにもにているが
似てないと思う人には必要のない教材だ。

なので、ここでハッキリと断言しちゃえば
いきなり出てきたアフィリエイト教材を買うヤツはアンポンちゃんかもしれません!

そう薬師丸ひろこさんのチャンリンシャン的な・・・・はいご一緒に、チャン・リン・シャンwww

むずかしいと思えばむずかしすぎる。

しかし、薬師丸ひろこさんの快っ感!!と言えるほどの教材は
アンリミテッドアフィリエイトNEOしかない・・・と私は思います。

ps

私が買ってみて感想を書いている記事をここに残しておきます

良かったら読んでみてください、心を書きました。

アンリミテッドアフィリエイトNEO「購入した理由と教材を買うときの気持ち」

pps

今日の記事良かったよーーと

思ったそこのあなた!!合図をください^^


社会・経済ランキング