安定の的中率70%!競馬投資やっています。

競馬は投資と言いながらチャッカリとあるソフトをつかっている小野ですw

まず、今日の東京新聞杯G3の予想をしていて
朝につぶやいた6枠レッドオルガ!

今日久しぶりに1レースだけ購入します。レットオルガはチェックしたい!

やっぱり着ましたね^^

競馬的中率70%の裏側は教えます


て、いいますか自分の予想は50%で後はソフト使っています。

でもね、第69回東京新聞杯の予想は簡単にZBAT!の山口さんと内海さんからも

情報は流れてくるんです!

そうサンスポを経由を確認した後ソフトで馬券の的中率を上げています

70%以上の馬券を拾うのはむずかしいですけど、生活のサポートになるのならありなんです。

3連複が当たりやすいよ

二枚当たった。 pic.twitter.com/qqR4aQG0TQ

— onoryoichi (@ryoichi09042601) 2019年2月3日

高目は狙わない三連複が気にいっています。

3枚目の馬券は少し遊んだ・・・

2-6馬連ならよかったけど(笑)

3000円購入で8600円⇒5600円
このくらいで丁度いいんだけど3連複も当たると大きいので
基本、1レース1000円です。

きょうは少し欲張った結果ナイッス~~になりました!

 レットオルガの追い込みは本物

レットオルガ、この馬本当に強いこと証明しましたね!

解決ズバットにはこんなことがかいてありました。

・血統がいいこと

・左回り1600メートルは4戦全勝

これは絶対外すことが出来なかった!!

とツイッターで言いたかったけど、あまり教えたくなかったwww

でも、山口さんと内海さんが同じマークをしていたので安心した競馬でした^^

ps

3連複でも着順違うと金額跳ね上がります!

平均で3連複は2万円以上なのでたのしみがあるんです。

で、これ結構使えたりするので
参考までです↓
的中率70%競馬ソフトがこれです

わたしの日常は(休日)投資競馬多いです。


社会・経済ランキング