ikkoさん背負い投げ~メルマガで財布パンパン!!チョコプラ嫉妬でどんだけ~

スポンサーリンク

ikkoさんがメルマガをはじめたら、チョコプラさんが嫉妬!!
あっ!もしかしての話ではありましたが^^しかし、この師匠と弟子関係でメルマガをはじめたら、どんだけ財布がパンパンになるのかを想像しながら書いてみましたよ

まず、この2組なら凄いことが起こりそう!

それでは始めますね  OKですか?


人気ブログランキング

さ~~て!

もしかしてですよ^^

あなたは、アマゾン・楽天・バリューコーマスなどのASPにはいっていますよね!

私も参加しているので安心してください、いずれ使えるのが正解なので取っときましょう。

はじめに伝えますが高額案件をつかうのであればインフォトップがいいですね

あたりめーですが私も参戦していますぞ!

スポンサーリンク

メルマガを発行で高額収入を得るには「メルぞうが鍵を握るよ!」

メルマガを流すまでは当然のようにメルぞうプラチナ会員いならなければならない。

これは、無料レーポートをオープンオフィスで自分でつくり登録をしてもらいます、そこでアフィリエイトで失敗している人や何回チャレンジしてもうまくいかない人へのアドバイス用として発行およびダウンロードしてもらうのですが、ここで登録をしていもらうとメールアドレスがあなたに入る訳です。

ここまではOKですか?

しかし、このメルぞうプラチナ会員は有料なので毎月料金が発生するんです・・・じゃ無理!!というのであればその先はないのです・・・が、しかし私はこの権利(メルぞうで無料レポートを発行できる唯一の商品を購入しているんです)

それが「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」になります。

このなかに特典として「プラチナ会員ではなく、メルぞうで発行だけをおこなえる権利」があってですね
もしあなたが、メルマガで高収入が欲しい場合は今現在アンリミしか手段がない。

これを覚えて置いてくださいね

でも必要ではない人は絶対に必要ではない^^;当然だな(笑)

有料メルマガ配信スタンドに登録をしてからメルぞうに登録をします

無料レポートをつくるまえに、有料メルマガ配信と契約をします。

・オレンジメール

・エキスパ

・マイスピー

などありますよね有力どころが!まずどれかに絞ってください。

そこからアンリミの権利をつかってメルぞうに登録をする、で、ここで先ほども書きましたがプラチナ会員になるともっと読者が増えますので、そこんとこよろしこになります。

ここ、欲張ってもいいところですからね!  OKですか^^

ブログ記事は大いにリンクをつかいますよ、だってメルマガで住所乗せたくないでしょ?

メルマガ発行で記事中にアフィリエイトリンクを貼る場合は、メルマガ内に

・あなたの名前

・あなたの住所

・あなたの連絡先(メールアドレス)

を記入しないといけません、これ法律ですからね!注意してください

しかし、メルマガで商品を売らない場合はこの3つは必要ではないのです。

だから、ブログではしっかりと高額案件の準備をして待つのです・・・あみんのように。

わたしは待つ身のおんな的な!があてはまるブログをつくるのです!    OKですよね?

ブログでは商品紹介、メルマガでは私生活のことを話す。
最後にあなたのメインブログのリンクやブログランキングのリンクを置いてブログに来てもらいます。

メルマガのかきかたを伝授いたしますぞ!

もうね、これは自分のことバンバンかいてください!

ついこの前のわたしのメルマガでは、痔を告白したばかり・・・・イボ痔と10年、出たり入ったり・・・お友達です。

というように、

・身近なこと

・家族のこと

・地域のこと

は誰もしりませんし、これだけでいいのです。

あとは、

・アンケートをとる

・プレゼントがある

・クイズがある

もうこれってメルマガではない!!!というようなメルマガでないといけまてん^^

あなたにはできますか?できないですと・・・・やるんだジョーー立つんだジョーーーーwww

簡単でしたか?

それとも出来ないと感じましたか。

けどね、メルぞう1つとっても一般のひとが参加できなくなっている今、メールで収入をと考えればコレしかない状態なんです。

10年痔とおつきあいしている小野さんがいっても説得力ないですかね?

けど、あなた次第です

人生は変われる方に良くかわり、アフィリエイトでこれからの人生設計をかんがえているのなら試してみる価値はあるんです。

長くなりましたね・・・

ここで終わります

あっ!それと最後になりましたがご紹介!!

・IKKOさんブログはこちら!すんごくゴージャスです

・チョコプラ長田さんツイッターはこちら!

・チョコプラ松尾さんついったーはこちら!

ブログランキング参加しています

右手辺りをクリックしてみてください!

動きますwww


社会・経済ランキング

onoryoicih