メルマガ配信者のアドレスは3文字+「JP」にしないと届きませんよ

メルマガ配信をする側のあなたが、じぶんのアドレスを決めるときに最後を
「3文字+JP」にしないと届きません。

例えば

最後に「.COM」などをつけて決めてしまうと世界各国共通なので、大変困りますし
多分なんですが、あなたは日本人にメルマガを送ると思いますので注意が必要です。

 


人気ブログランキング

 

 

で、本当にいろいろな解釈があって「名前をつけてメールアドレスを作った場合」
わかりやすい点もありますが!日本だけのメルマガ読者さんのために届けるのであればJPなのです。

 

読まれるメルマガには訳がある!レポート最後で明日から配信約束

あなたが、無料レポートの最後に書く、明日から配信約束なのですが「この人のメルマガが読みたい!」となったとき、読者は行動を起こします。

ただ、しっかりとここで振り分けをしておかないと一方的にメルマガが届くぶん迷惑メールにもなりますので注意が必要なのです

なので

もし、あなたがレポートなどをつくってみるのであればレポートにはしっかりと明日からメルマガが届きますと伝えることと、あなたの連絡先をつけることです。

これをしないと、

・レポートをただ読みたいだけの人

・レポートが気にいってメルマガ読者さんになってくれる人

に分かれますので、無料レポートのさいごにはこの先の流れを明確に残すことです。

 

今、わたしもメルマガを発行していいますが人生設計について考えている読者さんが多いです

現在、わたしは40代ですが「40代に向けたブログを書いていることもあり」やっぱり同年代の方が読んでくださっていて、未来の生活のことや生きてるうちに何かを変えたい方々から相談を受けたりしています。

ここに来て、メディアでは働き方改革と騒ぎ明日からの生活をあおるようなことをいっていますよね・・・

 

しかしです

このような現状をみせらるれば、人間って焦るもですよ!
自分の仕事がとられていくなくなっていく未来は想像したくないですが、このさき必ず起こります。

だから

40歳からでも人生設計をするサラリーマンが多くいる現状、そして現実なのです。

でもです

このブログでは、いつも言っていることはですね!

・情報発信する手段を自分で持つということ

・はじめたらブログでもSNSでも辞めないということ

になりますし、どうせブログやっても続かないのであれば未来を変えることもできないと
私はおもっていいるのです。

だって

何歳になるサラリーマンだって、何歳になる自営業者だってヤル気になれば何だって出来ますし
本業以外に何かをやれば会社が首になる・・・という現実のおかしい話になってきている日本なのです。

 

ブログやメルマガって名前を隠しても運営できる。メルマガ発行してもそこで販売しない限り名前と住所を出す必要はないのです!

はい、簡単に答えを書きました^^

これでもブログや メルマガに挑戦しませんか?!
という話なんですwww

これもね

以外に知られていません、だって、ブログで商品紹介しますよね^^
で、メルマガでは商品紹介しないかぎり

・名前

・住所

・連絡先

は出さなくてもいいのです、OKですか?

・サラーリーマンでも

・主婦さんでも

・バイトさんでも

・公務員さんでも

自由に情報発信をできる時代になっています!
たいくつな毎日を送るのではなく、あっ!ここからこうしていこう~
という思い込みがあれば未来って変わってきます。

 

まとめ

メルマガ発行をするかたは、@マーク以降に3文字の数字や英数と最後にJPにすれば
メールが届きやしいです!

もし、あなたが今、メール発行していて届きにくいのでしたら変えてみるのがいいですね!

 

それでは!!

 

 


社会・経済ランキング