ASP登録!「収入を狙える登録をためらっていませんか?」

スポンサーリンク

結論からはじめます

今現在、わたしはブログ暦1年3ヶ月目です

今月やっと7,221円の振込みがありましたが

ブログ収入があればいいなとかんげるだけでは

何も動かないですし、ビビッていては何もはじまらない。

各社のASPの登録画面をみて

あなたも思ったはずです、住所登録をして名前をかいて

銀行口座を記入して・・・

まず、これすら出来ないのであればあきらめることです。

わたしが1年3ヵ月前に決めたことは

絶対にあきらめたくないってことも1つあって

だれに何をいわれようと貫く決心をして

5社に登録をしています。

ただ結果がかたちとして現れたのは次の通りです。

・アマゾンアソシエイト

・エーハチネット

・楽天

・リンクA

・インフォトップ

記事と言う日記みたいなことを毎日のようにかいてリンクをつける

ことの繰り返しになりますが、これだけでいいのです。

そして、同じ事を毎日書けるかかけないか?

問題はそこなんですね、同じ話題を毎日!

これって本当にできないことなのですが

つづけることの強さを知ることになりますし

飽きてくればまた違う話題をだしていけるのも人間です。

結局はすきなことをならべながらリンクもつけていきます。

スポンサーリンク

アフィリエイト市場の現実を知っていますか?現状を知らないで、アフィリエイトで収入を上げれないのは本気ではなかったという話です。



ですよね

わたしは、はじめからロングランの投資とおもっていますし

このドメインでのブログは長期計画ですすめます。

なぜなら1つの軸になるワードプレスからの展開をかんがえていて

・はじめはホワイトブログアフィリエイトの実践(結果がではじめました)

・つぎにブログカテゴリの充実(今後育ててカテゴリ名ごとの単独ブログにする)

・アクセスが増えてくる丸2年には投資ブログとして変化していく(FX投資、競馬投資)

これが、わたしの描いているブログをつかった計画です。

いつもいっていますが本気で更新をしています(笑)

この女性も笑っています!

まあ、どのASPもあなたの生活を変えるためには必要ということですし

必要でなければ知らぬが仏。

しかし、情報発信をするかしないかで未来は現在よりも加速をして

動いていきます、インターネットがどうたらこうたらではなく

ネットを使って発言できることは、この先に必ずいきてきます。

ためしに登録ではなく、ASPを使い倒し

あなたのブログをASPにする覚悟があればいいと思います。

最強のASPはインフォトップになります。

ps

わたしは、こういうブログつくりを目指します!

pps

この人ブログランキングにもいたりしますw
記事でぐらっと感じた方のみ画像クリックしてみてください!

onoryoichiでした