ASPで1番だとわかっているけど、まだ登録するか迷っているあなたへ



「ブログをはじめると広告を記事のなかへ埋め込みたい」

と思うところですよね、ただ、クリック型広告は単価は低いのですずめの涙になって

モチベーションが上がらなくなってブログ自体を放棄してします。

 

でもです、ASPのしくみを理解しないでいると本当に損をしてしまうことになり

知っているか知らないかの違いで大きく道をそれてしまう方が多いのです。

 

ただ、1つはじめに言っておきますが、しっかりと噛み砕いて納得して

登録する必要がありますが「あなたの名前と住所それから振込み先を記入をして登録します」

まず、これが出来てしまえば記事を書きながらブログを続けるのみですしカンタンなんです。

 

あとは関連した記事内容にあった広告を貼っていくだけいいので、資産を残すつもりで

記事を書いていきたいと望んでいるのなら間違いなく有料ブログを選択してみることでした。

 

なぜなら、それが分かれ道で早い話「お金をはらっているだけ本気になれるから」

これが答えなんです

 

なので、気持ちが動かないのであれば私が個人が実際につくってみた流れで

ワードプレスブログを立ち上げてみるのが最適!ワードプレス個人メディアのつくりかた。

 

ASPはなぜ必要なのか?報酬の単価が低い案件をあつかっていてもあなたのヤル気につながらないからだ!

何ヶ月もブログを書いても報酬が上がらないのは、その広告に魅了がないからです。

そんなレベルではヤル気にはつながりませんし、3日もたてばブログなんかとまってしまいます・・・


アフィリエイトとは、あなたと私とはかんがえていることが違っていたら申し訳ないのですが

カンタンに言えばクリックされてなんぼですのでクリックの意味をもう1度確認しながらブログをかいてみてください。

 

でね、単価が低いところの広告は貼らなくていいし、どうせ貼るなら高単価の広告を貼って記事をかけばいいとわたしは思っていてブログをはじめた当初からこのASPさんに登録をしています。

詳しくみてみる

 

なので、結論とするならば、実際にクリックしてみることでその内容がわかりますし

確認もしないで紹介なんかできない・・・これが答えですかね。

 

登録をしないと報酬にもつながらないのは事実だから、ブロ活をしながら行動にうつしていくと

やりかたって見つかります、一つや二つの失敗でめげないで発見してつづけることが本当に大事だとおもっています。

 

 

きょうの記事、よかったよ~と思ったかたは

クリックをおねがいいたします!


人気ブログランキング