ブログ投資って簡単じゃない「生活に余裕があれば挑戦したいんです」

スポンサーリンク

あなたは今、生活に困っていますよね?

投資と言う選択がある世の中で、身銭が切れないで普通の生活をしている人は星の数ほどいます。

わたしは、このブログで話しているすべてに意味があって、いままでと同じ生活をのぞんでいる人には読んでもらいたくないと思っているんです。

なぜなら、私みたいに生活に困っていた人って大勢いて、本音でいえば解ってもれいるあなたに読んでもらいたくて今こうして書いています。

いや、結論から言えば人は自分のお金で投資をしるってほぼほぼ出来ない生き物です。

だってね、損をすることをしか考えない日本人が多くいるから仕事以外にチャレンジしない・・・誰かが成功したらマネをするではどっちにも転がらない人生を過ごすだけ。

「生活に余裕があれば挑戦したいんです」

と、私もメールをいただいて言われますが、そういう人ほどお金を出さないで良い情報を欲しがる傾向があるんです、しかし、そこを「わかりました、私とあなたはおなじ境遇だからあなたにサービスをする」ってことは誰もしてくれないのです。

むかしから投資をつづけている有名人は

自分のお金をつかって財を増やしています。

いま私たちが生活をするために

仕事をつづけていますが

「お金が増えないな・・・・」

と考えていても一向にいい方向にはいきません

たとえば

仕事いがいの趣味がある人はその一つを商品化にして販売をしインターネットを使い売り上げを伸ばします。
働き方改革とメディアでいっていますが、残業が減りこれからの生活レベルは低下していくのではないのか?という話もでてきていました。

私は本業以外にこうしてブログをかいている日々ですが、これも1つの投資とかんがえて続けています

と、ただ好きなこを残すブログと答えを生み出す情報発信するというブログは一切ちがいますし意味があり根拠につながる運営すたいるになっていきます。

これからの働き方改革には、本業をしつつ副業で収入を維持し早めにシフトチェンジをする方向にむかっていくのがこのサイトになります。

あなたがもし、ほんの少しの投資で情報発信型ブログに興味をもちましたら
ワードプレスでの運営っておもしろいです!

わたしはこんな流れでつくってみましたよ、参考まで

ワードプレス個人メディアのつくりかた。