Link-AというASPに参加!あの日は徹夜だったなと・・・


人気ブログランキング

 

小野良一です

 

ブログをかいている、あなたならわかると思いますが『広告って必要です』よね。

ただ文字ばかり並べていてもつまらないですし、この記事ではどんな広告が貼ってあるのか気になることがあります。

 

それで、いままで参加したASPのなかでも断然おもろーなASPをみつけてしまった!その名は「Link-A」

いまいちピンとこないですが、「リンクをつけるとAになる」ということなんでしょうね!

 

よくわかりませんがwww

 

とにかく案件がおもしろすぎて見ているだけで興奮するんです(照)ちょっぴ紹介するでよっ!

 

 

 

電子書籍の案件みているだけで朝になった話。

 

なるんです、朝に・・・(そう誰にでも朝は来るんすけど!)

たかが電子書籍の商品を見ているだけだったんですがね。

魅力があるASPって中々ないなかでLink-Aは一味ちがいました・・・

いまの時代なにが必要なのかっていえばやっぱりアプリやら
無料案件なので訪問者さんはきてくれるんです。(たぶん若いかただと思う)

 

・「ん~書電子籍でマンガを読むって多くなってるから売れます」

・「アプリの無料ダウンロードも高い数字をキープしている」

・「ほかのASPに比べても高単価がおおい」

・「ポイントサイトの案件がすごい」

・「婚活のためのサービスがいい」

・「Link-A内で困ったことあったらチャットで質問が可能」

 

 

アフィリエイト人気案件は、やっぱり「アプリです」

とにかくゲーム系のアプリを紹介してみてください

「無料だから一度はためしてみれば~というノリでブログにかきます」

*今どき人気のアプリって、おもしろくないゲームはほぼないので紹介はカンタンにできます。

 

 

婚活・出会いの話は、冬場に集中するので・・・

Link-Aの商品を、このさむい冬場のあいだにかいてみることです。

とりあえず、記事のタイトルをあったかい言葉をつかいたいですね!(パターンをかえます)

そして、ブログの記事には「あなたが経験した体験談をかならず混ぜる」


恋愛・出会いって人それぞれなのでおもしろいです、なのでハッキリしたことをかいてみてるのが訪問者さんに勇気を与えます。

ブログって結局、「訪問者さんにしてみれば何かを探しているから検索になるので・・・」

勇気をあたえるだけでも、役に立つブログって信頼性ありますからね!

 

最後に、Link-Aにかんする情報をまとめます。

老舗ASPも確かにいいです。

わたしも使っています!でも時代のニーズってかならずあるので

対応できなければブログでの成果はでません。

 

いつも思うんですが、ASPの商品ひとつひとつを自分のブログへと移動させて記事を

書くと、あなたのブログがASPになるっておもいませんか?

 

アフィリエイトをするってことは、そういうことなので記事をかいてみましょう。

 

 

あっ!それと・・・
まんが書籍ありますが、ちょっぴりエッチなのが多かったです。

好きな方は紹介だけでもしてみたら良いのではないか!!

そんな気がしましたww

 

ブログランキング参加しています!


社会・経済ランキング

 

onoryoichiでした!

しぇばな~