「成功 時間差」回転軸必要だった話!

右手をあげると右足あがるのはなぜなんですかね!そう人生はこう言うことなんです。仕事をしやすくすることや起きてほしいことを増やす簡単方法残してみました✨

 

 

2022年11月4日(金)おのさかんのおののブログスタート!

 

人生で成功につながることがあるとすればそれはすべて時間差で起きる!そして継続力と改善力を続けると最強となる。

 

てか、カッコよすぎて全米に笑われますね!

 

例えば私のことを書いてまうと何気に生きていながら左官屋の仕事をして別の活動もしている。

・ブログ

・ツイッター

・YouTube

これ、今は誰でもつかえて普通になりましたけど続けている人と続けられなくなっている人に分かれるのです。

 

当然、私の記憶からは3日もするといなくなるのでいいねされると思い出す程度。こうなると時間差でつくられる成功は消えていきます。

 

なので、実は、続けた先に良きことが起こるようになっています。私の場合はブログが軸とないますのでその中からはじめてみたことが今伸びはじめている感じでブレはなくなっています。

 

そこから回転軸(ピポット)を使って様々と発展することもできます。仕事をやりやすくするには今好きでやっていることをやめないことだと想っています(ベタですね)

 

ps

話をSNSとすればYouTubeに2年前に投稿した動画が伸びはじめています!諦めてしまいそうな時から伸びはじめるので成功は時間差でやってくると感じました。

それでは今夜はこの辺で!ryoichiでした~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました