「名刺 裏 何書く?」まずはこれを見てくれ!

今日は数回会ったことがある方から📱電話番号教えてください!といわれ教えました。そして名刺交換をしてください!と言うことでお渡ししたら言った本人名刺もってない件!

その瞬間の話と私の名刺の裏をお見せいたします。

 

 

2022年10月17日(月)おのさかんのおののブログスタート!

 

まずね、言い出しっぺの人が名刺なくてかなり現場が冷えきったので「あるあるですね!」と私から笑いをさそったくらいにしました。

 

ほんでね多分ね、そのお方どこかの社長さんだとおもいますが私はかまわず名刺に手書きをしていたのを渡しました。

 

コレ♪

 

 

一瞬その場で裏見られるんか!

とか想いましたがど偉い社長さんでも私はいつも感じたことを名刺の裏に絵こころを忘れません。そして私のこと忘れないでとそっと書いてみたりしています(今度書きます)

 

でも…

 

「もっと字うまくなれよ!」とかいわれそうなとので1人でスベリの練習でもしておこうと想います(これも仕事のうちです)

 

ps

少し気になって名刺忘れた方のことネット検索してみましたら(株)がつく会社の社長さんでした!

軽くパソコン🖥️前でスベリってしまいました…今夜はこのくらいにしときます。ryoichi

 

タイトルとURLをコピーしました