アトランティックブルーの床タイルを探して。

聞きなれないアトランティックブルーと言う床タイルの話をされ少し戸惑って相談したら迷路にはいってしました話。

 

 

2022年10月16日(日)おのさかんのおののブログスタート!

 

お客様からのお願いで「アトランティックブルーの土間タイルを注文して欲しい」と依頼された建築屋さんから→頼まれ私→からの建材屋さんにお願いしていた件。

 

結論的にブルーのタイルはあるのですが建材屋さんからは見つからない答えでした。

 

……多分ですが高額になるからあなたには出せないということことだったのかもしれません、残念でした。

 

で、これどう処理すれば良いのか…建築屋さんにこのようなことで信用がないためお断りされましたと話すべきか。弱小の私がLIXILさんに連絡をして直接購入できるのかになります。(鼻くそで跳ね返されるかもですが)

 

ps

様々な事が重なって危ない橋は渡らない諦めてくれ!的な言い方もわかります。でも最初から「今は危なくてよ~」は今まで付き合ってきて聞きたくなったんだよな。

 

pps

施工までは時間がありますので当たって砕けろしてみます、ダメだったら建築屋さんに正直に底辺ですみませんと話しするしかないです。

まずは、さがそさがそう🏃‍♂️💨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました