あと2年という話。週末記2022/9/18~24

1週間ってアッと言う間に過ぎるけど生活の中のホッとする時間を残してみました🍴✨そしてあと2年へと進みます。

 

 

2022年9月24日(土)おののブログの週末記がスタートするの!

 

やぁ、今週の秋田県猛烈にさむかったのよ

 

なのでこうなる。

 

 

まずはこころをあたためておりました。小料理屋とかいってましたが自宅です。(勝手に小料理屋とよんでます)そして妻が女将となる訳なのですがいつもお客は私だけです。(この下り長くなるので来週にいたします)

 

そして次の日

 

 

まあ私の仕事は昼からはじまることもありますのでさらりとカップラになることもあります。うまいよねチャンポン🍜

 

はい、お次とピーコ

 

 

そうよ!最近は夜な夜な焼酎カルピスにはまっていたりするのですがお好み焼きにはバチコンあうんです!食事もいろいろとためしてみるのがたのしいっすね。

 

と、食のことしか話していませんが自分なりに過ごせました。

 

ps

今夜はですね息子が家に来ていて最近のことを話してくれたのですがあと2年くらいで仕事がなくなっていくと言う話を聞かされましたね。

 

今はじまった話ではないのですが身近になくなるとは遠くに行かなければならないので外仕事のつらい話でありました。

 

あと2年どころか今ではないのかと想いますしこれからはLIFEに関わる仕事に早くつける人が良いのかなと感じました。

 

ではまた来週の土曜日に更新いたしますryoichiでした!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました