「事業の強み」1つ目は覚悟を決めて取り組んでいたこと。

自分の人生経験も誰かの役に立つと想ってはじめたブログ。今日はこれから先のこと優先度の高いものを記載しました。

 

 

2022年8月23日(火)おののブログスタート!

 

私には特別な力があるわけもなく何か1つ書き残せるとすればこのブログが軸でSNS等で発信をし今では月間15万pvの数字を残せるようになりました。

 

2017年当初、半信半疑自分を知ってもらう簡単な方法としワードプレスでブログを始め経験したこと失敗したことは誰かの役に立つという想いでカテゴリ分けをしながら書き続けています。

 

事業計画書とは正直むずかしと感じましたが伝えなければ書かなければ前に進むことができませんので引き続き「叶えること」で具体的に残していきます。

 

叶えること。

コロナ感染拡大でリアルな住宅左官タイル工事から人に会わなくてもよいオンライン販売を始めることを今すすめています。

まずは事業計画として自宅一階部分を事務所倉庫、二階い部分を二所帯賃貸とするために改造資金5000万円(概算見積りでした)が必要となりました。

不動産の他にオンラインと書きましたが家族に残せる事業があれば良いと考えがありますので後継者にこのサイトと共に成長をつづけてもらいたい。

私個人の目標、5年後はプレミスト秋田中通-ザ・レジデンス(仮)を購入し希望者に賃貸できる経営者になることです。

記、2022/7/14

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました