10秒動画!「女性のびる」

ひさびさにおのの動画の時間です。そして夫婦そろって出るのははじめてなのです。

 

 

では、2022年8月16日(火)のおののブログスタート!

 

てかねYouTubeやりたいので😄今日はのびるをみてもらいたいの!

 

 

で、使い方も良くわからずInShotアプリ使ってみたけど正直よくわからなかっんです💦

次は長めの動画に文字つけたりしてみます

 

ps

午前中、山形の新庄駅に行ってて♪UU.U・S・A!!のカーモンベイビーアメリカ踊ってたら写メ撮られていたみたいで1枚載せてみました。

サンダル姿だけどダンスはキレッキレね!と好評だったみたいでこっちを動画にすれば良かったと反省しました!

またお次とピーコに期待してくだい😄

それでは!

タイトルとURLをコピーしました