週末記2022/8/7~13

今週も雨が続いている秋田県、危険すぎです気を付けましょ。

 

 

2022年8月13日(土)おののブログの週末記はずめます。

 

夫婦ウォーキングの○点と必要な持ち物

 

毎日が感謝!さそってもらわなければウォーキングすることもなかったです。感謝ではありますが夫婦でウォーキングとなるとハッピーに歩けないときもありしました。

 

まあ、ささいなことでクチケンカした時なんかは無言で集団登校みたいなフォーメーションにして歩いてみたりするのです!

てかね、心がちっちぇーなーと想うわけですのよ~なので今日からケンカしません!そして心のひろい男になります。

次⇓

 

ドラム式 洗濯乾燥機の人気で調べたらコレでした!

洗濯、これやってみるとわかるのですが乾かすための作業が嫌です。

そして雨が続くとドラム式の洗濯機ほしい!となってさがしてみたらかわいいピンク色が出てきましたので残しておきます。

お次とピーコ⇓

 

「いぶりがっこ」試してみるならコレいいね!

 

秋田県ならではの「いぶりがっこ」を販売している母がさまざまな商品を持ってきて食べるの手伝ってと!持ってきてくれた。

 

 

ひさびさに母に会いました、何だか小さくなってきてかわいらしく想えました。

 

ps

お盆になりましたね、秋田県はまだまだ雨が続きそうです(ブログ書いている今もどしゃ降り)

様々と気をつけて動かなければです!それでは今週の週末記終わります。

ryoichiでした。

タイトルとURLをコピーしました