「秋田好こ」週末記2022/7/31~8/6

今週は秋田市からブログを投稿!今朝は寒いくらいです🧊🐧

 

 

2022年8月6日(土)おののブログの週末記を少しだけ。

 

ホッピーなつかしい味

 

何だか好きな味です。この日は気温ありましたので余計においしさ倍増だった。焼酎1にホッピーが5で決めては氷!画像ではとけてますけどホッピーをかたむけて酔いしれるのも良いものでした🍺

 

雨危険、お家でゆっくり

こんなツブヤキしたら各地で水害がありましたよね、地震、カミナリ、火事、水、にしたいです。オヤジは時代遅れです。。

まずは何が起こるかわからないので逃げろ💨言われたら逃げれる準備は必要。人間関係も同じことあるな。

 

仕事で気を付ける

仕事終わりにワクワクするようなイベントに参加する時って日中の仕事が手につかないこと多いです私。帰り際結構な確率でやらかすパターンありますが終わり際時間かけたいと心がけています。

そう昨日はコンクリートさわってました。

最近では鏝はほぼ使いませんフレスノ仕上げは楽ですね✨

まずは気を抜かず作業できましたので関係者みな♪満々満足~満々満足~~🤗

 

50代の身体つくり

画像クリックするとメタボの私が現れます!みるなよ。。押すなよ。。押せよ!

勝手に太るだけ太りましたのでまた勝手にやせようとして2022年7月7日より星に願いを企画!俺64キロに戻りてぇーーはじめました🎉

ウォーキング、ラン、筋トレ。体重と内部の記録を毎週乗せています。

よろしければ減らない体重の記録をご覧いただいて「俺の方が全然いけてるじゃん!」と言ってくれればやりがいあります😸

 

ps

最近は秋田市に来る機会が多いです。

ツイッターにも書きましたけどやっぱり秋田市に住みたいと強めに想うようになってきました!実現できるようにしたい。

 

pps

トップ画像は横手市TONGENTEIさん!0円メニュー最高すぎでした~

それでは良き週末を!

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました