禁煙は子供の一言がきっかけだった。

タバコをやめてから1年9ヶ月の月日がたちました!もうここまで来ると「煙草吸いたい」感は消えていますが肝心なこと書き残します🚭️

 

 

2022年6月28日(火)おののブログスタートするる!

 

そう、末っ子にガリガリと言われていて「やめれるものならやめたい!」て想ってたけどなかなかタバコやめられなかったです。

 

「禁煙は3日間の戦い!」というように本当に3日あれば離れることができました。

 

まぁでも今となっては娘に感謝しかないのです。だってね自分から禁煙する!は失敗しかなかったのが経験上。

 

これからは継続をし末っ子にありがとうを毎日となえる日々ですよね😄

 

その末っ子も来月になると研修が終わって秋田県に帰ってきます!また会える日は間近✨また力となったり支えてあげなければと。

 

ps

禁煙1年と9ヶ月、つぎは2年目の区切りに向けて進みますがタバコ1つとっても時間の流れって早いです。

 

他のことで自分が達成してみたいことも増えて来ていますので希望持って新たな挑戦にも向かわねばと想っております🌄

 

本日も読んで頂きありがとうございます🙇

 

ryoichi

 

タイトルとURLをコピーしました