「お仕事継承」雪下ろし業界にもあるある話だった件

おののブログ

まだ梅雨時期なのに夏を前に雪下ろし業務の継承というお話をいただいておりました。

 

 

2022年6月19日(日)おののブログスタートアップ!

 

と、いいますか昨日のブログ「田んぼにスマホ落とした人!」週末記2022/6/12~18にも書いたのですがその方は大工さんでありまして!

 

昨年の雪下ろしで雪止めにひじゃかぼを打ち付け足が腫れて早々に離脱….🤦‍♀️

 

その後、応援で声をかけていただき参戦していたのですがこの先長い目で管理をしてみませんかと願われました。

 

そう、イエスマンの私にでも少し考えさせてください!と生意気なことは言えませんので深々と頭をアスファルトにこすり付け最後は腹を出した次第です。

 

はい、チン○コ丸出し←いや、男のポロリは見たくないよな💦

 

で、でででで!

 

何故にそんなに速攻を掛けてまでイエスと言ってしまったのかには訳があって✨

 

それは波長があって会話のなかに笑うことが多くあったからと本当に単純なんですが結局は目と目、心と心なのでした。

 

ps

私もいろいろとあって大変な時をすごしていた時もありましたけど小さな仕事でも続けていると見せくれている人が現れてザコキャラに光当ててくれるのでした。ただただ感謝です!

 

去るもの追わず来るもの拒まずとはよく聞かされましたけど段々と気の合う方々の中に入らせてもらっていることを続けていかないとなって想う1日でありました

 

ryoichi

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました