時代に対応出来てますか?

流れに乗れば厳しいだけの世界はこれで終わせることが可能だった話。

 

 

2022年5月18日(水)おののブログをはじめます。←ちょいかたいか!リラックス、リラックス😄

 

5月も半ばを過ぎてね、あ~~んどうよと…..

 

てか私、前々から変わらなければとここで話していて。。

 

変化をしていかないと時代が変わるとついていけなくなるので去年から動きかた変えたんです😆

 

これがまた身体に良いと言うか環境(付き合い方)でこんなに変わるのかと✨

 

なので

 

だからと言うか「たのしませてくれる人」と付き合っていけば笑いもたえないし!とか想えるようになってきています。(これが普通だっかも)

 

例えばね

 

「古い考えを押しきる」とかありますけど時の変わり目に来ている時はもう通用しなくなるので変化は間違いなく必要で。

 

まぁ硬い話しになりましたが私が変われたので良かった!という話でした。すみません💦

 

 

ps

本日、少量ですが秋田県横手市で土間コンクリート仕上げてきました。

 

 

トップ画像に一輪車載せていましたけど道端でしたので生コン車から直接流しまして軽トラに乗せたままの放置プレー😂

 

 

最後はテッカテカのピッカピカ!の仕上げとなりました✨

 

 

コンクリートお仕事依頼は(株)ドリームアーキテクト様でした。

 

本日のブログ担当はryoichiでした!それでは、それでは!へばな~へばな~👋

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました