禁煙をして得をすることなど1ミリもなかった件

またまた月に1回の恒例~禁煙について書きます!本日はゴールデンウィークに入りましたので普段より短めというのがテーマとなります。

 

 

2022年4月29日(金)おののブログをはじめます!

 

禁煙が本当に良いものなのか…これはいまだによくわからない。

 

1年以上タバコ吸ってなくても吸いたくなるときもあるのがnow(-.-)y-~

 

まあ、続いているので習慣になっていますけど得をしたことは1ミリもないような気がしています。

 

しかし…お金を使わなくなったのは確かで煙草吸っていなければならない状況からは脱出できた!

 

私の人生のなかでの結論を最後言えばにいろいろな事から離れることは素晴らしい生活が待っていた!と言うことに繋がっていたのです。

 

訳がわからない!と想われるかも知れませんし本当にお前訳わかんねーよになりますけど無理ゲーな毎日と戦わされてタバコでストレス発散から大脱出できた俺はかなりのグーレトだったんだと!

 

だから、ここ1年で生活がガラリと変わったのです。成長しました成長しました!

 

ps

でも毎日1ミリは良き方向に進んでいると想ってるんです!多分考え方1年ほどでかなり変わったかなと😃

 

pps

忙しいから巻き起こるストレス!そしてタバコでの解消は何も残らないことが多かったからここで言える。

 

人生とは自分を大切にしなければならないストレスがたまるようだったら避けた方が良かった。逃げられないから気持ちよくなれる方法を探してタバコに行き着くのかもしれない。禁煙1年7ヵ月をありがとう。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました