コンクリート仕上げで土間屋さんと左官屋さんが使う機械がこのトロウエルさん、今日は時間ありましたので整備してましたけど私はコレ使いましたよ🤗
2022年4月26日(火)おののブログスタートするぜ!
何十年たっていてもこの道具好きで使ってます!今日はオイル交換と回転するところのオイルを新しくしましたの。
そうそう、この穴にミッションオイル#90を入れました!
さてと、つぎの土間コンクリート仕上げより現場に登場!古いですが現役でコンクリートをキレイに整えてくれますので相棒と言えば相棒なのです!
まずはシッカリと準備出来ましたので出番を待ちます😃
本日もおののブログを読んで頂きありがとうございます!担当はryoichiでした~
それでは、それでは!へばな~へばな~👋
コメント