夜桜 角館「ライトアップをした素晴らしい画像をそろえました!」

きのう、2022年4月21日(木)に角館の桜を見てきました、8部咲きくらいでしたが本当に綺麗でしたので画像多めでお送りいたします!

 

 

2022年4月22日(金)おののブログの自然に入り込んだ内緒話がスタートととと。

 

 

まだまだ夕方なのであちらこちら歩き回ります

 

 

角舘桜まつりのよく見る風景

 

 

 

 

 

 

気になる建物ありましたので敷地内はいってみました

レトロです

で、トラ

デカイ!

記念にと縁起をわけてもらいます。しっかりとお賽銭をいれまして手を合わせました

 

 

そろそろ夕暮れとなります

はだか電球が明るくなっています

 

ライトアップの時間です

 

 

 

 

ゆっくりと夜桜見ることなかったのでいい感じにひたってました

 

 

 

 

もう言葉いらないですね

 

 

 

 

キレイすぎる

 

 

 

角舘の夜桜は最高でした🌸

タイトルとURLをコピーしました