自然にふれる時間

1週間に1度自然のなかに溶けこむことで人間のからだはよみがえると言います!ただ外仕事をしているから私は大丈夫ってことはないと言いますw

さてさて、今日は平日なのですが天気が良かったので昼からお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️してました😃

 

 

2022年4月6日(火)おののブログはじめるん(’-’*)♪

 

正直…..晴天の日は仕事どころではない!と言う人がいました。まったくの同感すぎて何も言えなくて春🌸を探しに行くことにしました🚐

 

 

桜はまだまだつぼみ

 

 

少し近寄ってみましたけどまだ色着いていませんでした。

 

 

近寄り過ぎてピンボケになっていて草。

 

雪解けが進んでいてスニーカーでは足元を選んで歩かないといけないほど、秋田県、もう1週間もすれば春を感じられますかね

 

 

やっぱいろんなこと忘れて自然の中にいるっていいわな!そして晴天の日はしらじらしくバックレてバックレることは超超超~いい感じ~だとまた勝手に想ったの!

 

あぁぁぁ、最&高な昼下がりお妻さんと横手公園で散歩でありました😄ほんで、晴天の日は仕事どころじゃない!と言ってた人のこと明日発表します🤣

 

ps

このブログ、本当は昨日更新したつもりでしたが更新できていませんでした💦まあこんなものですねwまたブログかいていきますのでよろしくです!

ではでは今夜はこの辺で~へばな~~

タイトルとURLをコピーしました