3月31日ってこんなこと想う件

正直ピンとこねーんだな😄さぁ少しはなそうか~

 

 

2022年3月31日(木)おののブログスタート!

 

年度末年度末ってみなさん話していましたけど差程私にはピンとこなかった1日😄まぁ普通に普通に今日も生きていたくらいでありましたwww

 

今日も誰かのためになる話を出来れば良いのですが多分無理なのでいつものように自分のこと書いてみます!

 

画像のようにA4封筒に書類を📎いれて様々な段取などしていたのです、この前も書きましたが事務仕事は事務員さんがやればよいは通用しないので自分で進めてました。

 

他力も時には必要って言いますけど、でもパソコンに役に立つアプリを入れて作業してみるって新鮮だったな~と想ってね✨ちょっとクセになるんかな!😏

 

で、プリントアウトをたのしんでいた50歳の春🌸でした🐥まぁねまあ~今夜は何が言いたいのか!と言われれば自分でやれることはやっておかなければ3年後は本当にヤバイ😵💦ことになると私は想っていますのでどのような道にいても準備しておかなければと🚀

 

はい、またくだらないことを言ってしまいました….でもでも準備 行動は大切、なかなか想いきって出来ませんけど私クズなりにやれることやってみます。

 

年度末、お疲れ様でした!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました