「おもちゃ屋 仕入れ先 リスト」多い方がいいよね!

おもちゃ屋をはじめたい!から始めるにはまず仕入れ先を決めなければなりませんよね、まだお願いはしていませんが一歩進むために少しだけ。

 

 

 

2022年3月30日(火)おののブログはじめます

 

おもちゃ屋だけにはこだわりませんが仕入れ先を増やしていかなければ動けないです、なので調べています。調べてみてわかったことなのですが小売店さんから購入しない方がいいとおもいました。

 

ということで2番である問屋さんと代理店さんから仕入れをすると安くできますしライバルが少なくできるということを知ることが出来ました、研究をしながらライバルが少なくなるお店のつくりかたを勉強していきたいと想いました。

 

問屋さんは様々とありますのでおもちゃ屋さんではなくなるような気がしていますが良き方向になるよう続けていきたいですね、それと100%ネット通販と考えていますので長い時間このようなことをブログに残していくかもです、失敗も付きもですがやってみたいこと追ってみるのってたのしいとです。

 

また書きますが、30店舗ほどの問屋さん代理店さんと契約をできればと考えます。

 

それでは!

 

と、言いながら2022/3/31編集更新します!

 

おもちゃ屋などなどの仕入先残します😃

・でじたみん楽天

・でじたみんYahoo!

・アニメイトオンライン

・アキバ☆ソフマップ

・ネオウイング

・駿河屋

・DMM.COM

・ホビーリサーチ

・イエローサブマリン楽天

・楽天市場

・Yahoo!ショッピング

・あみあみ

・プレミアバンダイ

・トイザラス

・タカラトミーモール

・ニンテンドウストア

・カワダオンライン

・ヨドバシカメラ

・ビックカメラ

・無印良品

・KALDI

・ヤマダデンキ

・マルミヤ

 

ps

あっ、おもちゃ系・ホビー系・ゲーム系・食品系・雑貨系ごちゃごちゃして申し訳ありません!

 

良さそうなお店探したらまたまた更新します!😄

 

タイトルとURLをコピーしました