1年5ヵ月の月日が経ちました!左手の想いで

禁煙してみた話

一カ月に一回27日はこの話題となっております、好きな方も嫌いな方もいますが私はいまだにどちらも持っているのかもしれないと想っています。まずは記録を更新ですのでボソボソしてみます。

 

 

2022年3月27日(日)おののブログスタートします!

 

今日で禁煙をして一年と五カ月となり自分なりの報告をブログにしているところなのですそして今感じていること残します。

 

私はブログネタで禁煙をしていたわけでもなく何回も挫折をくりかえしていたので最後のつもりではじめたのですがコレがただ続いてしまいました。で、世の中のながれも変わりましたのでお金を使われなかったのもありました。

 

まあお金たまったのも事実ですが(うそです)ただね、浮いたお金は家族につかえたことと子供たちが煙きらいでしたので良かったなと!

 

ほんでスタートがあればゴールってあるのですが……目標を1年5ヵ月としていましたので明日からどうなるかは未定でありますの、でもです、左の指をみると想いだすのです…..この指にはさんでスパースパーーって煙草を吸っていたなと。

 

まずは目標とする日まで私は自分を変えて実行しました!明日は明日の風が吹くといいますそして近くのセブンイレブンで購入する夢を見そうで今少しワクワクしていたりしています(こころはクズです)

 

ps

来月あたりこのブログのカテゴリーをみて禁煙の文字が抜けていたら「あっ、あいつ吸ったな!」と想っても言わないでくれたらいいのかなとww

まず今夜はこの辺といたしますね、セブンでいい気分!へばな~~

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました