笑顔を忘れていた

 

笑顔のつくりかたも習慣

 

2022年3月15日(火)のおののブログはじめるの←(てか、のが多いしウザい)

 

 

と、私が住む秋田県県南はいちにちいっぱい雨がつづいていました。朝方ちょうしが良かった腰も日中にはまた悪化するという始末、ゆっくりと治すはずが一瞬の動きで振り出しにもどるというボードゲームみたいなことをしていまいました。

 

あっ、何だか今日は日記みたいなことをかいていますがたまには日記みたいなことを書きたいのです。ごめんしてね。で、毎朝ツイッターではストレスにならないことをつぶやきたいと想っていたのですが忘れていたのでこのようなことをぼっそり話しかけてみたり。

 

 

何て言いましょうか….

 

 

わだし……もう、まじめに生きることやめましたのです、だって、だってですよ!真面目な人は真面目な人でやってもらってくだらないことを言いながら生きていきたい人は生きればいいのです(疲れないでしょ正直)いや、あなたにはオススメなどしません私の生き方なので流してください。

 

疲れるために産まれてきたのではないし、認められるために生きているのではないと想えるようになりました。でもね、続けなければならないことは多くあります手を抜きながらがいいみたいです。(もうこの話やめます)

 

さて、明日のつぶやきは笑顔のはなしでいきますよ!私笑っていられない日々が長くあって苦しい顔しているときあったといいます。できたはずなのに損をしていたと想います。今毎日笑っていれますし頭が半分以上バカになっているかもしれませんが人に会ったら笑顔でタレ目でいられるようまたシワを増やしていけれる生活をしていければと想ってます!

 

 

それでは今夜はこの辺で終わりますね!へばな~~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました