「残りの時間」週末記2022/3/6~12

早いものでまた土曜日となってしまいましたね、今日は画像攻めとなります!

 

 

2022年3月12日(土)おののブログの週末記

 

いきなりですが末っ子のたべたい料理だけ並べましたピックアップ!(料理はお妻さんです。画像はわたしです。)

 

ではではだれもが好きなワンプレーとから

次の日ホッケ

つぎのひイカとホタテ

次の日じゅんさい酢の物

次の日お昼アップルパイ

つぎのひ、牛丼つゆダクダクぽいの

次の日、茶色さんきょうだい。

最後にとびきり旨かったかぼちゃにひき肉

 

末っ子も今月の末に研修で秋田県をはなれますのでお妻さんはすきな料理を作ってあげている日々となっていました!私たちも一緒にすごせる時間をたいせつにしてまた来週も過ごしてみます。

 

 

ps

四月からは孫たちの力になれるよう少しずつ変えていかなければです

それでは今週もおつかれさまでした!へばな~~

タイトルとURLをコピーしました